--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

10月16日のこと~。

近くのコスモス畑に

家族で行ってきましたぁ(*^-゚)vィェィ♪


2010.10.16 コスモス畑


芝の上でのロングリードに

めちゃくちゃ楽しくって

はしゃっぎぱなし♪


ロングリードにはしゃぎっぱなし♪


で!足くじいちゃったんだ(涙)

痛くて泣いていたら とうちゃん走ってきて

『痛いの、痛いの 飛んで行けぇ~』って


足 痛い痛い、、、はずだったんだけど(笑)


そんな ボクととうちゃんを

飼主は呆れた様子で、、、

遠巻きに 写真撮ってたよ^m^

2010.11.09 Tue l 平蔵 l top ▲
