--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

新しい「平蔵犯科帳」の顔でぇ~す(^▽^)/

よろしくお願いしますっ。


これから頑張ってネ


2008年7月より

「平蔵犯科帳」の顔となっていた コチラ↓


長い間 お疲れ様でしたぁ~


後左側 = いつもの西浜で               .
後右側 = 何年ぶりかの大雪の朝 サザンビーチで
手  前 = 栗駒高原オートキャンプ場で        .

栗駒高原オートキャンプ場は

この1ヶ月後の「岩手・宮城内陸地震」で

オートキャンプ場から下の山が崩落しちゃって

今も営業再開してないんだよ、、、とか

いろいろ思い出のある写真でした



飼主 新PCとなり 固まることもなく

サクサク使えるので 最近はりきってマス(爆)

2010.11.11 Thu l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ くるみこちゃん
はぁ~い(・∀・)/
ゆるキャラ平蔵、、、隠せなくなったので
(え!隠していたの?^m^)

地震 nao!さんチ方面と東北地方 最近多いですよねぇ
怖いのは わが地区が何年もほとんどないこと(>_<)
ずっと長い間 大きな地震があると言われているのにぃー

新PCになってから ちょっと頑張ってるでしょ♪(爆)
2010.11.14 Sun l むく. URL l 編集
No title
遅くなったけど、ブログが新しくなったのにはすぐに気がつきましたよ~♪
ピシっとしたへいちゃんとヘラヘラしたへいちゃんがこれからの顔なのですね!どれも好きです。

関東より東の方って地震が多いように感じるのは私だけでしょうか。
自分が行った場所が崩落するってほんとに怖いですね。よかったむくさん一家。
2010.11.13 Sat l くるみこちゃん. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
そうでした!そうでした!
けいさんは その後 行かれたのよね栗駒
キャンプ場下が崩落したニュースを聞いて
足がガクガク震えちゃいましたよ

はい!ようやくPC新しくできました(^^)/
今は画像とか容量が多いので
旧PCは 何かちょっとすると固まって
ウンザリでしたが 今はサクサク♪ 絶好調です(笑)
2010.11.13 Sat l むく. URL l 編集
No title
新しくなったPCでの更新ですね
赤いPCを買ったんですね
栗駒 地震の後2回行きましたが山も変わり
大露天風呂も変わりました
お湯の出も悪くなりぬるくなってましたよ
これからもへいちゃんを楽しみにしてますよ
2010.11.11 Thu l 海ママけい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/854-ef594a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
