--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

2010_クリスマス・カード



☆~~**☆**~~**☆**~~**☆**~~**☆**~~☆


この間の土曜日(12/18)
「御殿場やまぼうしオートキャンプ場」へ
泊りぢゃなくって デイ・キャンプに行ってきたよ!

富士山とのツーショット ボクぢゃないよぉ~
従姪(じゅうてつ)にあたる 花梨ちゃんです♪
「ダメ飼い主に利口な犬は育てられる?」

ボクと花梨のママが従兄妹なんだよぉ~。


富士山と花梨ちゃん

色の出方が似てる!って言われたよ
どう?

とうちゃんとボク


花梨ちゃんと飼主のおやぶんさんが
キャンプに行くということで お昼をご馳走になりに行ってきました

久しぶりな「御殿場やまぼうしオートキャンプ場」
すっかりボクは お泊り気分で とうちゃんと盛り上がりました


101224_03s.jpg

101224_04s.jpg

101224_05s.jpg


こんな暴れん坊なボクに ちょっぴり警戒気味な花梨ちゃん
ジィーーーーーッと監視されてました(爆)


待ちくたびれた花梨ちゃん


デイ・キャンプの話は まだまだ続くよぉ~
(今年中には終わりにする予定です)


2010.12.24 Fri l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ おやぶんさん
こちらこそ~ ありがとうございました(^◇^)

平蔵、、、無駄に元気でしょ^m^
花梨ちゃんの落ちつきを少し分けて欲しいですよ


> あ!ちなみに平蔵君と、花梨のお父さんがいとこ同士ですよ。
)^o^(アララ よく間違ったことしてるので
鋭い突っ込み!これからもよろしくねぇ~
2010.12.27 Mon l むく. URL l 編集
こんばんは~♪
その節はありがとうございました♪

平蔵君、ホント元気で羨ましい。
少し花梨にも分けてくださいな。(笑)

従兄弟の子供ってジュウテツって言うんですね!?

あ!ちなみに平蔵君と、花梨のお父さんがいとこ同士ですよ。v-7
2010.12.26 Sun l おやぶん. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
メリークリスマス♪

よく通ってるキャンプ場
久しぶりに行ったら 平蔵が盛り上がっちゃって^m^
ここのキャンプ場は 芝がとってもキレイなんですよぉ~
来年がウサギ年だからか(爆)
ウサギのようなジャンプですよね
2010.12.25 Sat l むく. URL l 編集
No title
メリークリスマスv-274v-315
素敵なデイ、キャンプ いいなー
富士山が綺麗ですね
へいちゃんとパパさん楽しそうだね
まだまだ若い物には負けないジャンプv-218
続きも楽しみにしてますね
2010.12.25 Sat l 海ママけい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/859-0839ca8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
