--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ボクんチも サンタさんがやってきた(^O^)/


こたことママから届いたトナカイ君


実は、、、郵便配達やさんが持ってきてくれました♪

へへ 知らずに つい吠えてしまったボクですが(^_^;)
今度の配達担当の人 どぉ~も気が合いません(爆)


まだお目目がキレイ時の写真を使ってます(^_^;)


こたことママ♪ 「こたちん★ことりん」
無事!トナカイ姿で届きましたよぉ~
ありがとうございますぅ

きっと! こたことちゃんチはご馳走だったんだろうなぁ~(憧)

2010.12.25 Sat l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ みほさん
ありがと~♪

平蔵は左目がボロボロ状態ですが
そのほかは問題なく元気ですよぉ~(^◇^)

そうそう!花梨ちゃん 確かご近所さんで会ったことあったよね。
平蔵にとっても似ていて ちょっと大き目な女子でした
わが血統は 骨太なのよねぇ~(笑)

ことりちゃんは 最近 そんなに賑やかになっているの?^m^
2010.12.26 Sun l むく. URL l 編集
No title
無事に割れずに到着した様で良かったぁ~!
ちょっと心配だったのよね(^^;
平ちゃぁ~ん♪ずいぶん会っていないけど元気イッパイな様で、オバチャンは嬉しいよ♪

こたことご飯、今年は結構手抜きだった。。。
前に話した手がねぇ・・・このところ悲惨な状態で、「なるべく手を使わない料理」がモットーなので(笑)

で?!花梨ちゃんとデートしてきたのね~♪
花梨ちゃん物静か~なレディでしょ?・・・ことりと違って(笑)
2010.12.26 Sun l みほ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/860-a09a4c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
