--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

富士山がドォーーンと♪

って 言うことで^m^ 順番が違ったけど

12/18(土)のデイ・キャンプの参加ワンを紹介しまぁ~す


参加ワン1 ボクです

左目ボロボロ状態で参加しました(涙)
もうちょっと 本当はカッコイイんですよ!


参加ワン2 花梨ちゃんです

親戚さんの花梨ちゃん♀です
ダメ飼い主に利口な犬は育てられる?
ボクのテンションには ちょっとついてこられない
孤独を愛する(?) 大人な女性です♪


参加ワン3 てんちゃんです

花梨ちゃんのお友達てんちゃん♀です
スカジャンが似合う 元気のいいカッコイイ系女子♪
ちょっと冷え性のようです(笑)


飛び入り参加ワン4 こたろうちゃんです

キャンプ場でお友達になった こたろうちゃん♂です
1歳のやんちゃ坊主です



はじめっから あやしい雰囲気でした

てんちゃんとボクは すぐに意気投合して
「すっかり夫婦気取り」と 飼主さんたちは笑ってました(爆)


帰り近く 花梨ちゃんの警戒心もとれました

花梨ちゃん
ボクととうちゃんと飼主の様子を
ジィーーーーと観察していたけど

最後は追いかけっこして遊べる
仲となりました(^O^)/イェーイ
今度いっしょに山歩き行こうねぇ~



☆~~**☆**~~**☆**~~**☆**~~**☆**~~☆

 花梨ちゃん&おやぶんさん てんちゃん&さよさん&パパさん
食べっぱなしで帰ってごめんなさぁ~い ご馳走様でした(・∀・)♪
by むく
2010.12.26 Sun l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ さよさん
コメントありがとうございます♪
こちらこそ 先日はお世話になりました
ふふ ごめんなさいね(´∀`)
外飼い飼主としては
お洋服着て ストーブ前を陣取る てんちゃんが
あまりに可愛く ついつい紹介してしまいました アハ♪

>ウチの嬢と至近距離で食べ物を一緒に待てるワンコって少ないんですよ・・・実は(笑)

え!(・∀・) 本当ですか?
なんで。なんで。トラブルになっちゃうの?
やっぱり~ 『夫婦気取り』でしょ(笑)

是非 また声かけしてくださいね
デザートは ヒレを持って伺います^m^
2010.12.29 Wed l むく. URL l 編集
No title
ここでは初めまして(笑)

先日はお世話になりました。
“冷え性”の黒柴飼いのさよです。
冷え性はワタシに似てしまったようです(爆)

平蔵クンと花梨ちゃんは足の長い所なんて特に似ていますよね。

でも、ウチの嬢と至近距離で食べ物を一緒に待てるワンコって少ないんですよ・・・実は(笑)

また機会あればお会いしたいですね。
おいしいパンが食べたいし・・・(笑)
遅まきながら今ワタシも記事をUPいたしました。
一度にまとめてしまったので長い(いつもだけど)記事なのでお時間ある時にご覧頂けると嬉しいです。
2010.12.28 Tue l さよ. URL l 編集
⇒ かずさん
花梨ちゃんとの写真♪
楽しそうですよねぇ~
ようやく仲良く遊べるようになったら(>_<)
こんな感じでテンション上がってましたぁ
2010.12.27 Mon l むく. URL l 編集
No title
楽しいキヤンプで、
  たくさんのお友達と遊べて良かったですね♪
 花梨ちゃんと飛び跳ねて遊んでいる姿は、
        すっごくイイ写真ですね☆
      楽しさが伝わってきます♫
2010.12.26 Sun l かず. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/861-b5fe34d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
