--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


風もやみ

静かな浜からの富士山


富士山もキレイ(^◇^)

am7:30






昨日までの風で 浜の歩道がなくなり
あっちこっちに砂の山ができてました
歩きづらいったらありゃしない(>_<)


風がやんだね♪


ちょっと悩み事が、、、
風の強い日 浜へ散歩に行くと
飛んでる砂をパクパク食べるのですが(・・?
もちろん 平蔵の話ですよぉ~
どーして こんな行動をとるようになったのでしょう(爆)



ところで
日頃 エディバウアー贔屓なアタシ
今年はじめて 福袋を買ってみました♪
ネット注文ね!
福袋だから 年明けに届くのかと思っていたら
昨日届いたのです!


飼主のクリスマス・プレゼント♪


色は好みのものばかりなので とってもお買い得感ありです(´∀`)

自分へのお年玉と思っていたらクリスマス・プレゼントになってしまったので
お年玉を また買わないといけないかな(爆)

2010.12.27 Mon l 富士山 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ マルコさん
ふふ 平蔵も引力に勝てないってことですよね(大爆)

そうそう♪ このダウンジャケット(´∀`)
色も形も とっても気にってます!
エディバウアーはSサイズも充実しているので
小人なアタシでもいろいろ選べるので好きなのぉ~
もちろん 大きなサイズも充実してますよ!
マルコさん)^o^(キャッ。
2010.12.28 Tue l むく. URL l 編集
⇒ もこりんさん
そぉーなの。
なぜか ここ何年か
顎の下 冬になるとたるむのですぅ(爆)

アウトドア系福袋?
えぇぇーー どこのだろう
買ったら絶対に紹介してくださいねぇ♪
2010.12.28 Tue l むく. URL l 編集
No title
ほんと。なんでそこが、しかも冬だけたるむのだ。(笑)
平ちゃん砂食べちゃだめ~。
ダウンジャケットいいなぁ♪
福袋ワタシもネット検索してみよかな^^
2010.12.27 Mon l マルコ. URL l 編集
No title
えぇ?なぜにそこがたるむのか??(*`ロ´;ノ)ノ
不思議・・・(笑)

もう福袋届いたんだねぇー♪
お買い得感アリな福袋とは羨ましい!
自分も何かアウトドア系の福袋を買おうかと・・・(*`艸´)ウシシシ
2010.12.27 Mon l もこりん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/862-9d608e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
