--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

こちら湘南地区 穏やかな日が続いてます

飼主も計画通り 大掃除すすんでいるようだよ


暖かい日は 隣の柴子(仮名)

玄関先に 日向ぼっこに出されます(爆)

ボクの飼主が お外で掃除なんかはじめると、、、

「遊んでビーム」を浴びせてます


柴子の遊んでビーム(笑)




そんな甘えっ子 柴子(仮名)の様子です


遊んでもらえないと ふて寝

順調のようです♪




左目がすっごいことになってるボクは

モデルにしたくないらしく(ー_ー)!!


そんな様子を知らんぷりしてる平蔵

いいです。

犬小屋の屋根の上で瞑想してますから~。

冬になると犬小屋の屋根の上で寝ている平蔵
スヌーピーと同じと気づいちゃいました(^▽^)/
byむく




2010.12.29 Wed l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ 海ママけいさん
平蔵 この時期はカイカイで
どーしても可笑しな顔になってしまいます(笑)

こちらこそ 時々のアップなのに
いつも遊びに来てくださり ありがとうございます♪
けいさん お正月は ゆっくり休めるといいですね。
2010.12.31 Fri l むく. URL l 編集
No title
へいちゃんお目目がただれてしまったの
お隣の柴子ちゃんが主役じやないから大丈夫
来年もへいちゃんのかっとび 海遊び期待してるね
今年1年ありがとうございました
良いお年をお迎えくださいね
2010.12.30 Thu l 海ママけい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/864-e8cd30c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
