--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

えぇぇ~と。このショットは、、、

湾沿いに見える 遠いわが家方面を

「あそこまで歩くのかぁー」と唖然としているボクです(爆)


あけおめ~☆





line_g


片道10㌔!

2時間半かけやってきたのは

こちら龍口寺

毎年 初詣に出かけてます。


今日の目的地 龍口寺


無事 お参りをすませると「江ノ電」が (^▽^)/

龍口寺の前では「江ノ電」

路面電車のように道路を走ってます


目の前には「江ノ電」が走ってます


いつみても飽きないね 江ノ電って(笑)


平蔵も鉄道オタク?


へいちゃん! 歩いて帰るよ。
江ノ電では 家まで帰れないんだから~。
byむく



と 言うことで(ーー;)

歩いて家まで帰ることにします(爆)


でも~☆

往復20㌔ とってもキツイけど

景色は最高な路を歩くんだよ


富士山近い!


海もキレイ


もしかしたら ハイクの話 まだ続くかも?(爆)
2011.01.03 Mon l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/868-4c9e7105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
