--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


もうちょっと♪ 柴子 頑張れ!



line





昨日は筋肉痛?関節痛?で

とうちゃんメタボ予防の長散歩を

拒否したボクです(爆)


やっぱり年は隠せない(^_^;)
訂正↑ タルんで でした(>_<)アララ


夕方の散歩では(^^)/フッカツ♪


左目はまだまだです...




ご近所で「そろそろ9歳の柴犬」と言うと
「まだまだ若い!」とか
「江の島往復 大丈夫・大丈夫よ~」なんって言われるけど
何年も江の島まで通っていると
なんとなく以前と違う疲れがでてきている平蔵に気づきます
昨日の朝は 散歩に集中力がありませんでした
あ!夕方は完全復活してましたよ ご心配なく♪
寒かったせいもあると思いますが
体力は落ちているのかな~。


そんなことを 今日考えても
きっと また 江の島ハイク行くと思うけど(´∀`)


お水の飲み方をみてると時間を忘れる

犬って 上手く舌の裏に水をのせ飲みますよね~
アタシ 犬の水飲みシーン好きなの ふふ♪
2011.01.04 Tue l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ 海ママけいさん
おめでとうございます♪

はぁ~い(^^)/ お正月から頑張りました!
そうそう 景色は本当に最高の道のりなのです
海くんだったら このくらい へっちゃらよね きっと♪

ふふ 動物の赤ちゃんって可愛いですよねぇ
本当に楽しみです。写真のアップも頑張りますね(^◇^)
2011.01.06 Thu l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
あけましておめでと~(^◇^)ございます♪

そうそう! ここ 車で通ったでしょ
ちょうど あの時も江ノ電きて、、、
結構遠いのよ。でもワンといっしょにハイクって人
景色がいい路を歩くのでご近所でもいるのよぉ~^m^
今度は!絶対に歩くからね!って
アタシが飲みすぎないようにすればいいのか(爆)

お互い 元気で楽しい一年にしましょうねぇ
こちらこそ よろしくお願いします。
2011.01.06 Thu l むく. URL l 編集
⇒ だいままさん
あけましておめでとうございます♪

ふふ『いい旅夢気分』意外と好きだったりするTVかも^m^
楽しんでいただき嬉しゅうございます。
そうそう 体力落ちてきましたねぇ
最後 家の近くになってきたら
足、、、もつれちゃったりして(>_<) 笑ってしまったわ
寒くなるとね~。アタシも簡単散歩が多くなってますよ!

ふふ そーなんですよ
なんと平蔵 パパになるのです
それも 近場の若い子に手を(>_<)キャァー
柴界の上原謙さんor中村富十郎さんみたなものなので
とにかく元気な子が産まれてくれることを
祈っているしだいです、、、おばあちゃん的には(爆)
ありがたいことに 平蔵のこの不祥事に
ご近所で受け入れ態勢を整えている方多数ですホット。
後は数の問題、、、たぶん平蔵が歳だから少ないのではと思います。
でも~ しばらくは楽しい日を過ごせそうです
たぶん 写真もまめにアップしますので よろしくねぇ~(^^)/

お互い 元気な一年にしましょうねぇ。
2011.01.06 Thu l むく. URL l 編集
No title
むくさん へいちゃんおめでとうございます
新春ハイク 凄すぎるよ
でも富士山を見ながらなんて最高ですね
へいちゃんお父さんになるんだね
楽しみだね
2011.01.04 Tue l 海ママけい. URL l 編集
No title
むくさんへいちゃん
明けましておめでとうございま~す♪
江の島ハイクは恒例なんですね!車で通った記憶だと結構遠いけど、景色が綺麗だし富士山を見ながらなんて最高!
それなら筋肉痛になってもいいなぁ♪

犬って舌の裏に水を乗せて飲むんですね!大発見ですよ♪

今年はへいちゃんの子供が見れるからいい年です~♪
本年もどうぞよろしくお願いします。
2011.01.04 Tue l くるみこちゃん. URL l 編集
今年もよろしく
むくさん、平蔵くんあけましておめでとうございます
新春ハイク、とってもすてきな景色の中歩いてきたんですね。
『いい旅夢気分』みたいだったわ~
そうね、少しずつ体力落ちてくるんだろうけど、毎日それなりに距離を歩いていると長生きできると思います。
近所のご長寿わんこの話を聞くと、みんな若い頃からたくさん散歩してたって言いますよ。
大吉はだめだな。。。やっぱり散歩量が減るとそれに慣れちゃってね(笑)

さすがに、「父」になる平蔵くんだ(爆)
いいな~もうすぐかな。。
楽しみにしていますね。
1匹くらいは一緒に暮らすの??
責任とるんでしょ、おとーさん!!(ぷっ)

今年も元気で!!
2011.01.04 Tue l だいまま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/869-9a42218d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
