--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
匂いが。。。
海ですれ違った
ゴールデンレトリバーちゃん
忘れられない。。。彼女の香り♪

どっちに行ったの彼女。。。

海岸に出ると いつもと違って落ち着きのない平蔵
ソワソワ クンクン ソワソワ クンクン
しばらく経って 前方に見えたゴールデンレトリバーに異常な反応(◎◎) 危険と感じ 別方向へと散歩道を変える 
しかし 平蔵はそのゴールデンレトリバーを探し 耳はピーーーンとなるし 鼻は少し上にし匂いを探すし。。。落ち着くまでにそうとう時間がかかりました ふぅ~
平蔵 ただ今 青春真っ只中って感じかな(爆)
へいちゃん そんなに好い香りがしたの?
2005.11.20 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/87-c19a16e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
