--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

Author = むく

先ほど知りました。

「柴犬マックのひとりごと」のマックちゃん

昨年12月29日 虹の橋を渡ったそうです

平蔵より1歳お姉さんのマックちゃん

10歳と26日目の朝のことだそうです

本当にショックで 未だ涙止まりません


いつもと同じ マックちゃんスマイル


写真は3年前

サザンビーチでアロハ・オフ会をしたときのものです

お目目が真ん丸で 色白な可愛い女の子


マックちゃんの飼主さんは マック父さんなのですが

「なんと工場長に似たワン」と 心の中で思ってましたアタシ(笑)


マック父さん お忙しい方なので

ずっとblogお休みしていたけど

元気で過ごしているとばかり思ってました





マックちゃん

ステキな笑顔を ありがとう~

アタシと平蔵 マックちゃんの笑顔

絶対に忘れないよ!


マックちゃん はじめまして♪

ボク好みですぅ~
2011.01.06 Thu l 平蔵 l top ▲
