--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

Author = むく

am7:00

5匹とも

元気な産声「みゃぁ~みゃぁ~」

産まれたて ホッカホッカ・ショット
(ピンボケだけど 笑)


みんな 元気に育ってね


am7:00頃


みんなトラ柄にみえるど

平蔵の子どもだよね(・´з`・)
2011.01.10 Mon l ジュニア l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ 朋蔵ママさん
ありがと~(´∀`)

ふふ やっぱり責任とらないとダメかな(爆)
だたいま悩みちう。^m^
2011.01.20 Thu l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
ありがとうございます♪

柴子(仮名)は自分で遊ぶことばかり考えていて
かずさんから 母親の極意を伝授お願いします(´∀`)
なかなか 上手い写真が撮れなくアップできませんが
いっぱい撮るようにしますねぇ~♪
2011.01.20 Thu l むく. URL l 編集
⇒ もこりんさん
ありがとうございます♪

ジュニアの写真 何枚も撮っているのですが
動いてしまって なかなか上手く撮れません(>_<)
これぞ!っていうのが撮れたらアップしますね
2011.01.20 Thu l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
ありがとうございます♪
柴子(仮名)は なかなか母親になれず(涙)
自分が遊ぶことばかり考えてますよ。
けいさんから 母親の極意を教えてやってください
お願いしますねぇ~(^◇^)
2011.01.20 Thu l むく. URL l 編集
⇒ だいままさん
ふふ すごいでしょ~ 柴子(仮名)!

平蔵が年だから
少ないとばっかり思っていたのに、、、
やっぱり 問題はお嫁ちゃんってことなのね(笑)
そういえば 人間もそうだものよ(^_^;)
ジュニアも 平蔵ともども可愛がってくださいね。

え…と わが家は責任もつのかな(・・?(爆)
2011.01.20 Thu l むく. URL l 編集
めでたい!
へいちゃんジュニア誕生おめでとうございます。
へいちゃんも一家の主として責任重大ですね・・・ってわかってるぅ?
柴子ちゃん、しっかり子育て頑張ってくだされ。
チビsのうち一人くらいはへいちゃんチの子になるのかな??
2011.01.16 Sun l 朋蔵ママ. URL l 編集
No title
おめでとうございま~す☆
 5匹の元気な赤ちゃん誕生、
      こちらまで嬉しくなっちゃいます!
へいちゃんパパ、おめでとう!
   パパになったご感想は?
可愛い赤ちゃんの成長が楽しみですね♪
  元気ですくすく成長される事を、
      祈っていま~す☆
2011.01.13 Thu l かず. URL l 編集
No title
まっ!!!おめでとう~~~ヽ(*´∀`*)ノ
柴子ちゃん、5匹の子かぁ・・・頑張ったねぇ・・・
しかも元気に生まれてきたとのこと、嬉しい!!
あっぷで赤ちゃん見たいなぁ(*^m^*) ウフフ
2011.01.12 Wed l もこりん. URL l 編集
No title
柴子ちゃん無事出産おめでとう
元気な5匹の赤ちゃん頑張ったね
むくさん へいちゃんおめでとう
柴子ちゃんは暫く子育てに大変だけども栄養漬けて頑張ってね
お顔拝見が楽しみですよ
2011.01.11 Tue l 海ママけい. URL l 編集
おめでとう!!
す、すご~い!
5匹も産まれたんですね!!
柴子ちゃん、がんばったね~~
近所のルルちゃんは2度出産したけど、3匹どまりだったわ。
平ちゃんもいいお嫁さんみつけたわね(笑)
平蔵ジュニアたちのお顔、楽しみにしていま~す。
2011.01.11 Tue l だいまま. URL l 編集
⇒ kiki-beeさん
ありがとうございます♪

ふふ 平蔵、、、自覚はないんのですが
ちょっと精神不安定状態が続いてます^m^

アタシが隣の柴子(仮名)の犬小屋に
・・・ あ!柴子(仮名)も外飼いなので ・・・
いそいそと通っているのが気になって
ちょっと行動が変になってます(^_^;)
しばらくは 散歩時間をゆっくりとって
ストレスを取り除いてあげないと
アタシがじっくり赤ちゃんを見に行けないです(爆)
2011.01.11 Tue l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
ありがと~ございます♪
5匹も!柴子(仮名)が産むとは
うれしい~ビックリです(爆)

産まれたてって 猫のようでしたよ^m^
寒い日が続いているので
5匹が全員元気に育ってもらいたいです
2011.01.11 Tue l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
ありがとうございます!
柴子(仮名)が多産でびっくり~Σ(´∀`;)
はい すでに健気に母親業がんばってますよ。

そうだよね。くるみちゃんもママだものね
そうそう くるみこちゃんもおばあちゃんだったね(爆)
分からないこと あったら教えてね☆

2011.01.11 Tue l むく. URL l 編集
No title
わぁー!おめでとうございますー!!
みんな元気に育ってくれますように♪(^▽^
平蔵くんはパパの自覚ないんだろうなぁ~(笑
成長日記が楽しみです!
2011.01.10 Mon l kiki-bee. URL l 編集
No title
おおー生まれましたか!おめでとうございまーすヽ(´▽`)ノ
え、トラ柄?
そ、そうよ気のせいよっ
全員スクスク元気いっぱいにそ経ちますようにヾ(´ω`)ノ゛
2011.01.10 Mon l からこ. URL l 編集
No title
柴子ちゃんよく頑張った~!
5匹ともの無事出産おめでとうございます。

むくさんもへいちゃんもおめでとう~!へいちゃんはパパになってむくさんはおばあちゃんになりましたね(笑)トラ柄なのはきっと気のせいです。
立派なへいちゃんの子供~。

これからも子育てが大変。くるみも頑張ってた姿思いだします。
柴子ちゃん体力付けて頑張ってね♪
成長が楽しみですね。
2011.01.10 Mon l くるみこちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/872-81a15c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
