--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

はじめまして。

あたしたちは

へいじょうのむちゅめです。





さむいけど げんきです。





ちゅぎのしゅつえんは

めがあいてからだとおもいまちゅ。

あしたかあさってには

よのなかをみわたせるのよ♡
寒い寒い日が続いていますね。
産まれて ようやく10日経ちました
ジュニアの双子姉妹♪
とっても重くなってきましたよぉ~




ジュニア・ファンの皆さまへ

とても残念な報告があります

柴子(仮名) 一生懸命5匹産んだのですが
そのうち3匹が 虹の橋を渡ってしまいました(大涙)
しばらく ジュニアのアップができなかったのは
そんな理由で。。。

理由は いろいろ…いろいろ…あり
柴子(仮名)だったり 飼主さんだったり
アタシも言いたこと たっくさんあります
でも しかたありませんね。
柴子(仮名)は わが家の犬ではありませんから。
一度だけ しっかり怒ってしまいました。
ジュニア・ファンの皆様の分も 飼主さんを、、、
飼主さんも こうなってしまったこと
とてもガッカリしているのにね(反省)

5匹全員を育てることが出来なかったこと
本当に残念です。許してくださいね。
しばらくアタシも落ち込んでいましたが
少しずつ元気がでてきています。



元気に育っているジュニア姉妹も
平蔵ともども可愛いがってくださいね。


あまり暗くならないように
blogを書かないと、、、書きはじめたら
何が何だか分からない内容となってしまって(・´з`・)
意味不明なことは 遠慮なく質問してくださいね。



虹の橋を渡ったジュニアの話
ときどき話すかもしれません
一晩 看病をしたりしたもので
こんどまた 愚痴、、、聞いてね(涙)
2011.01.20 Thu l ジュニア l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ くるみこちゃん
大変だったのよぉ~ この一週間(TmT)ウゥゥ・・・
しかたないです。としか言えません

そうそう 今日はたっくさん歩いてきましたぁ~
平蔵はあまり楽しそうではなかったみたいだけど^m^
アタシは楽しんできたました
2011.01.21 Fri l むく. URL l 編集
⇒ kiki-beeさん
ごめんなさい 暗い話となってしまって(-_-;)

ふふ(´∀`) 娘たち
お腹ポンポコリンだし
コロコロだし
いつまで見ていても飽きません。
「いもむし」だなんって^m^ぷっ。。。
頑張って写真撮りに通いますねぇ~
2011.01.21 Fri l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
本当に悲しい話をすみません(-_-;)

そうそう♪ 今は むちゅめが元気に育ってくれることを祈ってます。
はい ちゅぎのしゅつえんを楽しみにしていてくださいね(^◇^)
2011.01.21 Fri l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
急に大きくなって^m^
本当にコロコロなんですよぉ~
お腹もポンポコリ♪
はは しばらくは平蔵より
ジュニアの方がアップ多そうです(^_^;)
2011.01.21 Fri l むく. URL l 編集
No title
むくさんそうだったのか。
更新されないし、子犬に何かあったのではとは思ってました。
残念ですが、これからは気持ちを切り替えて残った子犬ちゃん達が元気で育つよう周りの人間も注意しないといけないですね。
ちょっと原因がわからないのでなんとも言えませんが。

むくさん元気だしてくださいね!今日は山登りしてるから少しは気持ちが晴れましたか?
2011.01.21 Fri l くるみこちゃん. URL l 編集
No title
そんな経緯があったんですね…
残念ではあるけど、きっとその分姉妹が元気に育ってくれると思います!
ふたりともプクプクしてて、いもむしみたい…(^^♪かわいい~
これからの成長、楽しみにしてますね♪♪
2011.01.21 Fri l kiki-bee. URL l 編集
No title
なんと…かわいそうに…( つωT)
残ったちびっこ娘達が元気に育ちますように
ちゅぎのしゅつえんを楽しみにしてます♪
2011.01.20 Thu l からこ. URL l 編集
No title
へいちゃんの娘さんたちコロコロで可愛い
むくさんも小さな娘さんたちに虜になってるでしょうね
へいちゃん少しの間は娘さんに花を持たせて我慢ね
毎日少しづつ大きくなっていくのが楽しみですね
又アップされるのを楽しみにしてますよ
2011.01.20 Thu l 海ママけい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/875-e00ada7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
