--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

立春の今日

日向ぼっこ日和♪

隣はなんだか、、、

いつもヽ(`Д´)ノうるさい








日向ぼっこで使ってる

鹿さん柄フリースは

ボクとお揃い( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

プレゼントしましたぁ aha


line


ボクは2日の水曜日

金時山歩きに行ってきたよ(^▽^)/

まだまだ若い♪


金時山山頂で♪
2011.02.04 Fri l ジュニア l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ kiki-beeさん
そうなの おデブちゃん!
ほーんと ふてぶてしくて(爆)
ミルク飲むときだけしか動かないんですよ~)^o^(
性格は完全に平蔵似と思われます

> 平蔵君もむくさんも、若いです~
ありがと~♪ ↑この言葉好きです♡
2011.02.11 Fri l むく. URL l 編集
⇒ もりちゃん
なかなか交配→出産って難しいものですよね
わが家も たまたま こんなことになって(笑)
母犬の飼主さんも 毎日大忙しですよン。

そうそう 柴犬は小さいころ鼻の周り
黒い仔が多いようですよ
よく「黒マスク」なんて呼ばれてますが^m^
犬によっては2歳くらいまで残ったしている仔もいたりして 
まだ動きが少ないので コロコロしてますよね
これから動くようになると どんどんワンコらしくなってきますよ♪

わが家の平蔵は黒マスク、、、薄かったみたい(爆)
2011.02.11 Fri l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
ジュニアの写真 たくさん撮りたいのだけど
意外と動きが早くて なかなか上手く撮れません(>_<)
でも 毎日どんどん大きくなっているので
いっぱいいっぱい写真残しておきたいと思ってます♪
2011.02.11 Fri l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
はは 平蔵は父親の自覚^m^
全くありませ~~ん
隣がやけに煩いとか
時々 変な奴らが わが家に入ってるとか
思っているようですが(爆)
2011.02.11 Fri l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん 
本当に可愛くて可愛くて(´∀`)
くるみこちゃんも こんな幸せな日を送っていたのね
でも、、、うちは わが家にいるわけではないので
時々 会うだけど それでも こんなに幸せな毎日です♡
と ペットロスが 少しずつ癒されてますです。

p.s. そうでしょ~ 平蔵のアゴ たるんでるのよね(爆)
2011.02.11 Fri l むく. URL l 編集
No title
うわぁ~(=^▽^=)♪もっこもこー!!
どの動きをとってみても、可愛いですねぇ♪♪ ふふ
平蔵君似のジュニアちゃん、ふてぶてしくもあるような?(笑
このままずっとちっちゃいと良いのに~なんて
思っちゃいますね(^^

平蔵君もむくさんも、若いです~(^^; ←山歩き自信ナシ
2011.02.08 Tue l kiki-bee. URL l 編集
No title
一度はうちでも子どもを産ませたかったなぁ!と
毎回見ています。
鼻が真っ黒で、ころころしていて、ずんぐりむっくり。
これって、柴ちゃんの特徴でしょうか。
2011.02.07 Mon l もりちゃん. URL l 編集
No title
まぁ~!可愛い~!
 まるっこくって、ちっちゃっくて、
  生まれてすぐって、こんな感じだったかな~
へいちゃんがのぞきこんでいるのかな?
  親心。。。。かな?
   我が子を愛おしげに見ているね☆
子犬はすぐ大きくなっちゃうからね。
  いっぱい写真を撮っておかないとね。
後3~4ヶ月位したら、もう成犬ぽくなっちゃうんですものね。
  ワンコの成長は早いね!
2011.02.04 Fri l かず. URL l 編集
No title
仔犬は可愛いの一言ですよね
毎日が楽しみですね
へいちゃんは父さんになっても山歩き楽しんでるね
若いよ へいちゃんは
2011.02.04 Fri l 海ママけい. URL l 編集
No title
うひょひょ~♪
もう可愛いとしか言葉が出てこないですね!
そんなかわい子ちゃんならうるさくったって構わないなぁ~。
くるみの子犬達もその頃は、私の行く所にずっと付いてきて可愛かったです~。

へいちゃんは昔に比べるとアゴがたるんでるの知ってるでぇ~(笑)
2011.02.04 Fri l くるみこちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/879-970b926f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
