--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


Author=むく

ジュニアの二匹も生後31日となり

やっと犬らしくなってきました(笑)

そんな昨日 二匹の里親さんとご対面♪





両ご家族とも ジュニアを迎える日

楽しみに待ってます

元気にもっと大きくなってね




虹の橋を渡ったジュニア三匹うち一匹は
気づいたとき まだ息があったため
アタシが預かり一晩看病をしました
しかし 産まれて24時間。
一度冷えかかった体は なかなか体温上がりません
その仔は 朝 アタシの胸の中で息をひきとりました

それから TVの動物ものやPCの動物もの
観るのが辛い日が続いていました
こーいうのをペットロスって言うのですね
でも ペットロスの良薬はやっぱりペット!
元気に育っているジュニアの成長をみながら
ようやく そんな気持ちも和らいできました

皆さんの たくさんのコメントも良薬でしたよ♪
応援!ありがとうございます。


平蔵の写真も必ず一枚アップ!
と 思ったのですが
先日の金時山ショットしかなく(爆)
必ず今日は平蔵の写真を撮ります!
天気予報は 雪なので(^_^;)
2011.02.11 Fri l ジュニア l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/880-f56617d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
