--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


冬は ご存じ!

ワン小屋の屋根の上が定位置のボク

暖かな季節は こんな感じで小屋内で

まったり~してます


2年前のボクです♪


脱走名犬なボクの頑丈な檻!

違った番犬フィールドを

今日は明け渡すことに(>_<)

ボクは玄関前に繋がれてたんだよ!















似てるかも?^m^


いったい!なんなんだぁー(´Д`)

えぇぇぇーと もう一匹は小屋の奥で寝てますよ(笑)





お隣の柴子(仮名)宅で
のびのびと育てられているジュニア。
ほんの小さな隙間からの脱走がブームのようです(爆)
ジュニアの環境を整える間 しかたないですが
平蔵の番犬フィールドを 貸すことになりました(・´з`・)
平蔵は 本当の番犬状態で 玄関ドアの前に繋いでいました
ご近所の人以外は きっと怖くて チャイム鳴らせなかったと思いますよ
あ!アタシは その間仕事行っていて留守でした^m^
本当はフレンドーな彼ですが 知らない人には めちゃ怖い柴犬なので、、、

当のジュニアたちは 違った環境に入れられたため
大泣き状態でしたぁ~。 アンタたちご近所迷惑だわよ!
でも しばらく鳴き続けた後 疲れたのか
小屋に入って こんな感じに まったり~してました
この顔をみたら 番犬フィールドを明け渡してもしかたないですね(^_^;)
2011.02.18 Fri l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ かずさん
小屋から顔を出してるジュニア
平蔵の小さいころに似てるのぉー
って^m^ 柴犬だから 当たり前かな?

二匹とも元気で悪戯っ子に育ってます
本当に癒されて、、、離したくなくなっちゃう(爆)
2011.02.21 Mon l むく. URL l 編集
No title
仔犬ちゃん、可愛い~☆
それにも負けず、
 9月11日のへいちゃんの
  お顔を横にしているポーズ
  可愛過ぎる~☆☆
2011.02.20 Sun l かず. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/883-d90f4e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
