--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

キャンプ場では真摯な態度で(爆)
たっくさんの お祝いメッセージ ありがとうございます!


と! 言うことで

飼主のボディー・ガードに

オートキャンプについていったよ♪


今回は ボクの誕生日プレゼントのキャンプ!

メインはボクですから~




先ずは お誕生日会のはじまりです(^◇^)/


国産サートロイン 1枚を二人で分ける(^_^;)


国産サーロイン・ステーキ 炭火焼きだよ(´~`)


サラダはアタシ用


いくよぉ~


あっという間(>_


次は御殿場産 ハーブウインナー 炭火焼き(´~`)


次はハーブ・ウインナー♪


早っ。。。





line_g


Author=むく


イベント苦手な わが家なので こんな程度でご勘弁を(笑)

国産サーロインは ほとんど平蔵が食い尽くしました。


食べ終わると アタシと距離を置く(ー_ー)!!


食べ物がなくなると しっかりアタシとの距離をとります(ー_ー)!!


モデルはちゃんとしてください!


しっかり食べさせたのに モデルは拒否されました(>_<)

と そんな頑固ちゃんになりつつある平蔵ですが

それは わが家では許されないことです!(爆)

9歳になっても 平蔵とアタシの闘いは続きます。


でも 平蔵のお陰で アタシの空いた時間に

ひとりでも山歩きやオート・キャンプ

楽しめることができるようになりました

彼の温厚な性格には 本当に感謝しています


が、、、へいちゃん! その温厚な性格は

アタシが育てたんだからねぇ~

これからも闘いますよ!(´∀`)
2011.02.21 Mon l 犬とキャンプ l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ かずさん
そーなんですよ~。

せっかく奮発したお肉なのに飲みこんぢゃって(笑)
もうちょっと味わってもらえると
苦労して火を熾したアタシも嬉しいのにね^m^
2011.02.27 Sun l むく. URL l 編集
⇒ ma-saさん
ma-saさん~♡
こちらこそ。ご無沙汰です(´∀`)
お元気ですね!アタシも相変わらずですよ~。

おぉぉぉ。。。
この度は お祝いありがとうございます(^^)

そうなの。オートキャンプ。最近は平蔵と二人で行くの。
父ちゃん なんだかんだ忙しいふりして いっしょに行ってくれないから(爆)
後 なかなか いっしょに行ってくれる人もなく(・´з`・)ショボーン。
テントね! わが家のドーム型なので
すっごく簡単に設営できるですよン♪
シェルターは背が届かず(アタシ チビちゃんなので)
まだチャレンジしてないのだけど
冬キャンは シェルターないと寒いから
次回は試してみようかな~と思ってます(´∀`)

9歳の平蔵写真も楽しんでくださいね♪
2011.02.27 Sun l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
はぁ~い(^◇^)
くるみこちゃんの時も テント泊の誕生日パーティーね♪
任せておいて(爆)

ホント!)^o^( スパスタだった?
アタシ的には 愛情たっぶり~ 優しさたっぶり~
つもりなんだけど(^ω^)ウッシッシ。



> サーロインステーキ美味しそう~♪
> そんな誕生日プレゼントいいですね。むくさん、私の時もして(笑)
>
> むくさんはへいちゃんにスパルタでした。これからも闘いを続けてくださいね(笑)
2011.02.27 Sun l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
へいちゃんの『肉・肉・バースデーパーティ』を
ちょっぴと真似てみましたぁ~(^◇^)

薬貰いに病院いったら
「このくらい大丈夫~」って(>_<)
女センセに怒られちゃいました~(爆)
2011.02.27 Sun l むく. URL l 編集
⇒ kiki-beeさん
ありがと~ございます♪
祝い事は年中受け付けてますから~(´∀`)

いつもお外で真面目に(?)番犬してもらっているし
行きたくもないキャンプや山歩きに
いっしょに付き合ってもらっているの
一年間の感謝の気持ちで(爆)
あっという間に食べ終わっちゃったから
ちょっと勿体なかったかもね^m^

9歳の平蔵の写真も楽しんでくださいね♪
2011.02.27 Sun l むく. URL l 編集
No title
へいちゃんのお誕生会のご馳走は、
  炭火焼のサーロインステーキなの!?
 すごい豪華ですねぇ~
 へいちゃん、ステーキ食べられて良かったねぇ!
あっ でも、へいちゃん食べるのすっごく早かったけど、
      味わえた?
    こんな豪華なお肉は、
       よく噛み噛みして、しみじみと味わって食べないとね。
2011.02.25 Fri l かず. URL l 編集
No title
むくさん 随分ご無沙汰していました。
浦島状態のma-saです。

とにもかくにも平蔵くん、お誕生日おめでとぉございます。
この一年が平蔵くんにとって幸せな一年でありますよぉに。

むくさん平蔵くんと二人でディキャンプ凄いわ~~
お泊まりキャンプにも二人で行ってはりますよねぇ。
素朴な疑問。テントって一人でも張れるの??
一人用のコンパクトなタイプで行かれたのかしら、、、
2011.02.25 Fri l ma-sa. URL l 編集
No title
サーロインステーキ美味しそう~♪
そんな誕生日プレゼントいいですね。むくさん、私の時もして(笑)

むくさんはへいちゃんにスパルタでした。これからも闘いを続けてくださいね(笑)

2011.02.24 Thu l くるみこちゃん. URL l 編集
No title
おお、目やにの薬を必ずもらってくるんですねっ(´∀`*)ウフフ
炭火で焼く和牛サーロイン!!!うまそー(´ρ`)
へいちゃんよかったねーヾ(≧ω≦)ノ
2011.02.23 Wed l からこ. URL l 編集
No title
だいぶ遅ればせですが(滝汗)
平蔵君、お誕生日おめでとうございますー!!(^▽^)
これからもたくさんの楽しい時間をむくさんと過ごしてくださいね♪

それにしても、豪華なお誕生日メニュー☆ 羨ましいぃ~!
屋外で食べるごはんって特においしく感じますよね(^^
2011.02.22 Tue l kiki-bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/884-01e0f9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
