--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

Author=むく


ジュニア2匹の名前が決まりました~(^^)/

チビちゃんは 『むぎ』ちゃん

こちらは先日 お知らせしましたよね♪


もう一匹 デブちゃんは、、、

『ゆず』ちゃんと決まりましたぁ~

うちのblogによく遊びに来てくださる

かず&ゆずの陽だまり日記

ゆずちゃんと同じ名前です。

かずさんチのゆずちゃんみたいに

可愛いお顔&性格に育ってくれると嬉しいけど

今のところ怪しいです(爆)


ゆず&むぎとなりましたぁ~♡


これからも

ジュニアの写真アップするので

覚えてくださいねぇ~♪
2011.02.27 Sun l ジュニア l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ るーずさん
るーずさん ありがとうございます♪
それも こんなにキレイな可愛いメッセージ♪
うれしゅいです(´∀`)

そうなのよね
自分のうちの子の時は いろいろ悩み事ばかりで
アタシも同じだったわぁー
こんな可愛い時期 あったかしら?って感じよね

平蔵&粂ちゃんには これからも
のんびり~でまったり~な犬生を 過ごしてもらおうね(^◇^)
2011.03.06 Sun l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
ふふ 海くんの小さいころを思い出すのでは?(´∀`)
子犬には ほーんと癒されるよね
2011.03.06 Sun l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
本当に可愛い盛りで♪
ちょっと顔を見て、、、なんて思っていても
1時間くらい あっという間に過ぎちゃいます(笑)
> 「食べ物の名前にしたら長生きする」
ねぇ~ そんな言われもあるみたいです。
ちょっと嬉しいですよね(^^)

かずさんチのゆずちゃん!大きいの?
写真だけだから分からなかったけど
わが家の ゆずちゃんも とっても大きくなる予感。
足が むぎちゃんより1.5倍はあるの(爆)
2011.03.06 Sun l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
もぉ~ 可愛くて可愛くて、、、
手放すのが嫌になってきました(笑)
もうちょっとでお別れだから
今のうちに たっくさんモフモフしておきます(´∀`)
2011.03.06 Sun l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
そーなの 前は大きさが全然違ってたので
すぐに分かったのだけど
最近は よ~くみないと区別つかなくなってきたわ(^◇^)
> 食べ物の名前にしたら長生きするって聞いた事ありますよ!
えぇぇぇ~~ ほんとーー それは嬉しい♪
平蔵(・・? 今度 「へいぞうせんべい」でも売り出そうかな(爆)
2011.03.06 Sun l むく. URL l 編集
またまた遅ればせながら


ウチの粂八も一足遅れで9歳になりましたよ!
今後もお互いのんびりマイペースで歳を取って行きましょうね~。(^-^)

と・・・と・・ところでなんですかー!?
この可愛いのは!!<(*ΦωΦ*)>
私がうっかり ここに来そびれていた間に 平蔵くんがパパに~!?
重ねておめでとうございます。<(_ _)>

粂が初めて飼う犬で どう躾て良いかわからず 写真も満足に撮れなくて後悔しましたが こちらの
『むぎちゃん&ゆずちゃん』の写真を見てほくそ笑む事にします。(^-^)
また来ますね~
2011.03.05 Sat l るーず. URL l 編集
No title
こんにちは
いやぁ~いつも読み逃げばっかりの私でごめんなさい。
ゆずちゃんむぎちゃんよろしくね。

何度見ても可愛いなぁ♪
2011.03.04 Fri l nao!. URL l 編集
No title
仔犬ちゃん達、ホントコロコロしていて
   可愛いねぇ~
  ずーと見ていても飽きないですよね。
「食べ物の名前にしたら長生きする」
   だったら嬉しいナ~
  我が家のゆずも長生きしてくれるかな。
家のゆずも、柴犬の女の子にしては大柄なので、
 そちらのゆずちゃんとおんなじです♪
 ゆずの赤ちゃん時代を思い出します。
2011.03.02 Wed l かず. URL l 編集
No title
仔犬ちゃん大きくなりましたね
むぎちゃんとゆずちゃんね
覚えましたよ  笑
何度見ても飽きないですよね
コロコロしてて可愛いんだものね
2011.03.01 Tue l 海ママけい. URL l 編集
No title
むくさんあかん!区別がつかへん~♪
ゆずちゃんはデブちゃんなのですか?コロコロしてて可愛いのでしょうね。
食べ物の名前にしたら長生きするって聞いた事ありますよ!くるみもクッキーもそうなんです。
あっへいちゃんが違った(汗)
2011.02.28 Mon l くるみこちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/887-f4e0e0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
