--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

静かな海です


朝の海~。


富士山もキレイで、、、

ひとりっ子のボクは

こんな静寂が好きです♡


今朝は富士山キレイだったね


毎日 わが家が煩くって(`□´)!

そんなストレスも発散しなくちゃ。


日頃のストレスを発散(爆)


騒ぎ過ぎで 口まで真っ黒デス(爆)


口の中まで真っ黒で怒られそう~(^_^;)





line_g



Author=むく

一回めのワクチン接種してきました。

その後も絶好調です♪


文字通りのちびっこギャング!!


里親さんに謝罪しなければいけないことが、、、

めちゃくちゃ野生児でわんぱくに育ってしまってます(爆)

ごめんねぇ~
2011.03.05 Sat l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ かずさん
ゆずちゃんって注射苦手なの?^m^
わが家のゆずは、、、
すっごく落ち込んじゃうの(爆)
注射が終わったら アタシと女センセとで
『ほら!元気出して~~』って応援してます(^◇^)

余震 忘れたころに大きいのがきますね
津波の映像がTVで流れていたころは
本当に怖くて TVを観ることが出来ませんでした(涙)
やっと落ち着いてきた今日この頃です。
かずさん♪ お互い気をつけましょうね~
2011.04.17 Sun l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
ほーんとに いい場所なのよ!
くるみこちゃんにも 分かって欲しかったけど
雨ぢゃねぇ~(爆)

今度は天気と相談して来てね(^◇^)
2011.04.17 Sun l むく. URL l 編集
⇒ るーずさん
そぉーかぁ~。
潮干狩り名所だと貝殻多くて
砂浜は裸足になれないんだね!
貝は好きだけど
砂浜で裸足になれないのは残念ですね(´;ω;`)
2011.04.17 Sun l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
湘南地区って温暖で穏やかな場所で
一度住んでしまうと なかなか引っ越す気になりません(´∀`)
2011.04.17 Sun l むく. URL l 編集
No title
相変わらず、海大好きのへいちゃん、
  かっこいいよ~!
ゆずちゃんむぎちゃん、
  1月生まれだから、今頃予防接種なのよね。
 ゆずも、ついこの間
    8種混合を打ってきました。
来月は、狂犬病の予防接種が待っています。
 「注射は、苦手~!」byゆず
ところで、昨日の地震、すごかったですね。
むくさんの所では、被害はなかったですか?
まだ余震が続いています。
 お互いに気を付けましょう。
2011.03.12 Sat l かず. URL l 編集
No title
むくさん所はほんとにいい景色ですよね~!富士山を拝めるなんて、むくさんも心が洗われるでしょ~(笑)

へいちゃん相当ストレスが溜まってるのですね(笑)発散できて凄く嬉しそう!人みたいにお酒飲むとかできないし、海で遊ぶのが一番ですよね♪
2011.03.09 Wed l くるみこちゃん. URL l 編集
富士山も見えるんですね。
あれっ おっかしいな~
ウチも富士山見えるはずなのに 全然見かけない。
海もまあまあ近いんですが、砂浜が汚いんですよね。(^_^;)
汚いというか・・・潮干狩りの名所なだけあって砂というより貝殻が多くて はだしじゃ痛いんです。
あったかくなったら粂も連れて行ってあげなきゃなあ。>靴履かせないと。

平蔵くんはいつ見ても 活動的で凛々しくていいなあー!!(*><*)
2011.03.07 Mon l るーず. URL l 編集
No title
むくさんの所はいいところですよね
海が近くて富士山まで見られるんですもの
へいちゃん騒ぎ過ぎて口まで黒くなっちゃって
父さんしっかりしてよ  ごめんね
いっぱい楽しまなくちゃね
むぎ&ゆずちゃんも元気に育っててv-221
2011.03.07 Mon l 海ママけい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/888-650cb674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
