--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

Author=むく

すっかり4月も半ばとなってしまってました。

以前よりデジイチの調子が悪く修理に出さないと、、、

と思いつつ月日ばかり過ぎてしまっていたところへ

大きな地震。

すっかり気落ちしてしまい

ブログもサボりっぱなしです(;´∀`)



アタシも平蔵もゆずも元気にやってます


湘南の海は穏やかです


ゆず・むぎの平蔵ジュニア

むぎは 3月18日に同僚宅の養女となりました。


むぎは本当に幸せ者
むぎ むぎママ撮影ショット




そして ゆずも 山歩き友達宅の子となるため

3月19日に山形県まで届ける予定となっていたのですが

この震災で しばらく わが家で育てることとなりました。

そうです。 今 わが家は憧れの多頭飼いを楽しんでます♪


ゆずです。生後94日


とうちゃんは蔵王温泉で

まったりするのを楽しみにしていたため

とっても残念がってます。

そんな のん気なことを言えるのも

湘南地区は被害もなく 余震も少ないからですよね。





Wケツ


そして昨日(4月13日)

ようやくゆずが散歩デビューしました( ´Д`)=3 フゥ-

ゆずは めちゃくちゃおしゃべりなので(爆)

待ちに待った散歩デビュー日

少しストレス発散できたようで

昨日・今日は少し静かな日を送ってます(;´∀`)










こんな感じで

自分がやるべきことを

粛々とこなした毎日を送っているアタシです(´∀`)
2011.04.14 Thu l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ かずさん
ゆずは 30日にお迎えが来る予定になってます(´∀`)
あと2週間! ゆずの性格改造に 励んでますアタシ。
本当に 子犬って こーんなに大変だったかしら?
と 平蔵の小さい頃のことを想い出そうとしてるのですが
全然覚えてなくて(笑)
また 試行錯誤しながら 子育て頑張ります~。
アドバイス お願いしますね♪
2011.04.17 Sun l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
ありがとうございます
こちらは 被害も余震も少なくすんでます
けいさん宅こそ 大変でしたね
まだまだ 大きな余震も多々で、、、
お互い 気をつけましょうね。

むぎは こんな状況下でも
幸せな犬生をスタートしました。
優しい家族に迎えてもらえて 心からホッとします♪
ゆずも30日にお迎えが来る予定となってます
それまでに あの性格をどうにかしないと(;´Д`)
ただ今 子育て頑張ってます♪
2011.04.17 Sun l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
いつも ありがと~(^◇^)
いやぁーー あの津波映像には
結構 落ち込んぢゃいました
しばらくはTVを観ることができませんでした(ー_ー)!!

ゆずが二重? ぢゃないと思うけど
目の上に眉毛みたいな柄が出てて
なんとなく いっつも泣き顔みたいなのよね(爆)

も~ 毎日 ゆずが煩くて(ここ3・4日は静かだけど)
オヤジな平蔵は完全に無視してます(´∀`)
アタシが帰宅したとき 面倒で迎えに出なかったりしたけど
ゆずが大騒ぎするから 
平蔵も必ず出てくるようになったことは
ちょっと嬉しいけどね♪
2011.04.17 Sun l むく. URL l 編集
No title
久々の更新、嬉しいです☆
ちょこちょこブログを覗いていましたが、
  更新がなく、心配していました。
むくさんもへいちゃんも、
   ジュニア達も元気で良かった~!
ゆずちゃん、親近感持ってしまいますー。
 ゆずが我が家へ来た頃を思い出します。
父娘で歩く姿は、イイですね~♪
 ゆずちゃんが、父上に何か語りかけているような。
山形には、いつ行けるかな?
 行ってしまったら、寂しいねぇ。
2011.04.15 Fri l かず. URL l 編集
No title
ブログを休んでいたので海が近いし心配でした
でも被害もなくて良かったです
むぎちゃん&ゆずちゃん大きくなりましたね
むぎちゃんは養女に行ってしまったんですか
ゆずちゃんは暫くそばにいる間楽しんでね
2011.04.15 Fri l 海ママけい. URL l 編集
No title
こんばんは~むくさん♪
ブログ久しぶりですね♪
ブログを休まれると前までだったら心配になりますけど、今はツイッターで元気なのがわかるから安心です。

むぎちゃんもゆずちゃんもめちゃくちゃ可愛い!ゆずちゃんの目は二重なのですか?まるで人間の目みたいです♪
父娘のおK2ショットいいですね~。ゆずちゃんのおしゃべりでへいちゃん疲れてないですか?
2011.04.14 Thu l くるみこちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/889-7cdaf030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
