--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


だれか分かりますよね~(^◇^)


Author=むく

答は『ゆず』です(´∀`)



散歩デビューして5日目のゆず

写真は昨日のものですっ!

ロングリードで暴れている平蔵を

追いかけたいのですが 足が濡れて^m^

昨日は ここまでしか進めませんでした(爆)



この写真の5分前

浜でゴールデン2匹とラブ1匹の計3匹に囲まれ

すっかりビビッてしまい アタシに一生懸命よじ登ってました(大爆)




そんな 内弁慶なゆずですが

今朝の散歩では

たっくさんのワンに挨拶もでき

コーギーちゃんと遊ぶこともできました♪


バテバテでふ


浜で 何匹かのワンと遊んでいて

平蔵の後についていくのが遅れたら

いつも完全にゆずを無視している平蔵に

教育的指導を受けてましたΣ(´∀`;)

平蔵もゆずを群れの一員と認識しているようでよ。


最近また目の周りハゲます(爆)


こちら平蔵パパは

煩いゆずから離れ孤独を楽しんでる模様(爆)




この散歩から帰ってきた1時間後

また余震が(>_<) まだまだ気が抜けませんね。

今までは携帯電話をワン散歩では携帯してなかったアタシ。

最近はちゃんと持ってでる癖!つきました(笑)
2011.04.17 Sun l ジュニア l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ kiki-beeさん
はい。浜には ちょっと早いかな?と思ったのですが
ゆずは 2か月半ごろに4か月越え?と
誰にでも間違えらるほどの健康優良児!
浜で十分にストレスを発散してもらおうと
連れて行ってしまいました(^◇^)アハ。
浜では ワンにも たくさん会えるしね~

ふふ 平蔵は海でしばしの静寂を
楽しんでいるもようです(笑)
2011.04.21 Thu l むく. URL l 編集
No title
わぁ!!ゆずちゃんも砂浜デビューしたんですね~
お父さんと一緒なら、近いうちに海にも入っちゃいそう!
たくさんお友達できると良いですね♪

それにしても平蔵くん、海水まだまだ寒いんじゃないかしら…
さすがです~(^^;
2011.04.19 Tue l kiki-bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/890-b54bd397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
