--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


Author=むく

JA新ふくしまのネットショッピングで

『がんばるぱっく』

購入してみました(^◇^)

中身はこーんな感じ♪ どう?


がんばるぱっく


きゅうりが太くて大きくてビックリ~

とっても美味しかったですよ。

ピーチジュース『もも日和』は もちろん!

お酒好きな わが家は ピーチハイに^m^

甘党派のとうちゃんは グビグビ飲んでました。

イチゴは形は不揃いだけど 味は甘すぎず

アタシは好みでした。

お米は まだ食べてません(^_^;)



こーいうのって 一回だけでなく

継続して注文できたらな~と思ってます。


JA新ふくしま

ここら(JA新ふくしまショッピングサイト)





今日からカテゴリに『むくのこと』を追加しました。
こちらのカテゴリでは 東日本大震災で被害にあわれた方々へ
微力ですがアタシが協力できること(したこと)を中心に書き込んでいこうと思ってます
犬との生活とは 話が離れてしまいますが ごめんなさいね
2011.04.17 Sun l むくのこと l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ からこさん
おぅ~(^◇^)/
からこさんも注文済だったのね♡

イチゴジャム そうだぁーそうだぁー
アタシも まだ1パックあるから作ろっと♪
そうだよね。品物が変わった頃に
また注文しようね~
2011.04.21 Thu l むく. URL l 編集
No title
あのキュウリ美味しかったよねー!
いちごは1パックはジャムにしました!ウマウマ
品物が変わったらまた注文するんだーo(^o^)o
2011.04.19 Tue l からこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/891-848ecfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
