--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

Author=むく


関東以西でのニュースは どう伝わっているのかな?

今回の東日本大震災 関東の被害も甚大です

その中でも茨城、、、毎日毎日 大きな余震が(>_<)

携帯の地震アラームが鳴り 震源地をみると

『茨城沖』で震度3以上が多々
(ここ1・2日落ち着いてる?)

それにくわえ放射能風評と

心痛むニュースがローカルニュースでは

流れている毎日です




そこで! 福島「がんばるぱっく」に続き

少しでも茨城農家の応援になればと思い


茨城農産物サポートプロジェクト 野菜BOX


を注文しましたぁ(^◇^)/

本当はね こちらを先に注文したのです

が 4月10日時点で 2000件待ちだったの

ちょっと時間かかりましたが

ようやく本日届きましたぁ~~


中身はこちら♪
茨城やさい~♡

すごいでしょ!

写真に入りきらないほど 10品

アタシの大好物のレンコンもいっぱい(´∀`)


お届け品目


茨城農産物サポートプロジェクト 野菜BOX も継続的に注文したいと思ってます

福島産・茨城産の野菜をたっくさん食べれば 夏の血液検査も怖くない!(爆)
・・・ ちなみに去年コレステロールでひっかかりました(;´∀`)・・・


茨城農産物サポートプロジェクト サポーター登録

2011.04.21 Thu l むくのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/892-60d8149b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
