--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

Author=ゆず

きのうアタシ

生まれて100日たちました。

おいわいに むぎと ドックラン・デビュー(^◇^)

ふたりで どろまみれで あそんだよ。

むぎママは あまりのきたなさに

大泣きしてた(笑)

マッハのはやさで

しゃしんはとれなかったみたい。オーホホホホ


何よ~。アタシ寝てるよ!


そんなんで きょうは まったり~なアタシ


平蔵パパはというと

しゃしんの時間なのに

でてこないしぃー(ー_ー)!!


平蔵さん!平蔵さん!写真撮る時間ですが、、、(^_^;)無視ですか?




ゆずむぎも産まれて100日経ちました
寒い寒い1月10日に産まれ
兄弟姉妹を3匹も亡くし
生き残った2匹、、、すっごく大きく育ってます!(爆)
ちょっと小さ目な むぎでも6キロほど
たぶん ゆずは6キロ越だと思う(;´∀`)
2か月半ころでも 『4か月くらい?』と言われてた この2匹
どんだけ大きくなるのかΣ(´∀`;)
お願い、、、平蔵よりは大きくならないでね。

ゆずむぎも ちょっとおしゃべりで
むぎママも大変な思いしてるみたいだけど
元気に育ってくれてることがイチバンだよねぇ~♪
2011.04.21 Thu l ジュニア l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ ma-saさん
こちらこそ~ ご無沙汰です。
お互い 元気で時々 互いのワン・チェック!
細く長く楽しく お願いしますね(^◇^)

翔くん ジャンバーの中?
羨ましい話ですよ。
ゆずむぎは そーんな時期は
二か月で終わってました
最近は「よっこらしょ」と言いながら
抱き上げてました( ;∀;)
2011.05.03 Tue l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
子犬が大きくなる?
ゆずむぎは、、、大きくなりすぎだよぉーー(>_<)
ふふ ゆずには怖いものないけど
むぎはね♪ 今でも ゆずがいると強気で
一人になると ビビリ屋なのですぅ~(^◇^)
2011.05.03 Tue l むく. URL l 編集
⇒ ゴロははさん
ご無沙汰でぇ~す(^◇^)
アタシも相変わらず元気でやってまふ。

ありがと~。ゆずむぎ。楽しんでいただいてた?
そぉーなの この二匹!五郎ちゃん似なのよ
実は、、、アタシもずっと そう思ってたのね
どんなに大きくても(笑)可愛い子ですから~
元気で育ってもらうのがイチバンです(´∀`)
2011.05.03 Tue l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
はい♪ ドックラン・デビューしちゃいました。
二匹だけだったので もぉ~その様子は(爆)
どこまで許していい絡みなのか(・・?
時々 心配になりながら 飼主二人で楽しんでましたよ。
2011.05.03 Tue l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
ゆずは本当に大きく育って(>_<)
飼主さんにお渡しした日(110日)に
な!なんと7.15キロもありましたぁ~(大汗)
小さいと言われ続けてる むぎさえ
7キロ弱ですよ、、、嬉しい悲鳴なのかしら(^◇^)
2011.05.03 Tue l むく. URL l 編集
⇒ PANSYさん
こちらこそ ご無沙汰です(´∀`)
はい! 今年に入って
子育てに奮闘してました(笑)

余震少なくはなってますが
まだまだ 数が多い地域があり
気がぬけませんね(^_^;)

これからも長くお付き合い♪
よろしくお願いしますね(^◇^)
2011.05.03 Tue l むく. URL l 編集
No title
こんにちは~
ご無沙汰していました。
みなさんお元気そぉで何より。

仔犬ちゃんたちも元気でよかったです。
仔犬ちゃん特有のモコモコの毛が可愛い。
むぎちゃんは他所のお宅の子になったんですねぇ。
幸せへの一歩。

そっそれにしても大きい(笑)
翔は、この時期まだジャンバーの胸元に入れて歩いてました。

沢山食べて、沢山走って。
ドッグランもデビューして。幸せそぉだわ~~
2011.05.02 Mon l ma-sa. URL l 編集
No title
こんばんは。
お久しぶりです~アタシ元気です。
むくさん一家も元気ね。楽しみに見てたわよ!
もう100日もたったのね。早いね~
しかもデッカイ娘だね~~
五郎に似たかも。んな訳ないか。
でも五郎の従姉妹にあたるのかな?
夢の多頭飼い満喫して下さいね。
別れを思うと、今から辛いね~
むくさん、きっと泣くよ。
2011.04.25 Mon l ゴロはは. URL l 編集
No title
ゆずちゃんドッグランデビューしたの!凄いじゃないですか!子犬が大きくなるのはアッと言う間ですね~♪
ゆず&むぎちゃんに怖がるという言葉はないのですね(笑)
へいちゃんは鼻だけ出演かぁ~。ゆずちゃんに乗っ取られちゃったね~(笑)
2011.04.22 Fri l くるみこちゃん. URL l 編集
No title
ゆずちゃん&むぎちゃんランデビューですか
大きくなってて驚き!
元気に走って遊んだんだね
へいちゃんは今日は鼻だけの登場ですね
2011.04.22 Fri l 海ママけい. URL l 編集
No title
ゆずちゃん、大きくなりましたねぇ~
 ころころした子犬の時期って、とっても短いのよね。
ゆずちゃんも、むぎちゃんも、
   元気にすくすく育ってね☆
へいちゃん、今日の登場は 少ないねぇ~
  へいちゃんも、見たいよーv-222
2011.04.21 Thu l かず. URL l 編集
No title
こんばんは~♪
お久しぶりです・・

可愛い仔犬たちがすくすくと育っていたんですね・・=*^-^*=
海辺で健やかに・・
携帯からあの音が聞こえると・・つい身構えてしまいます・・
気をつけて過ごしましょう・・

懐かしいお名前を見つけて嬉しくなりました・・
覚えていて頂けてありがとうです~=*^-^*= thanks!!

明日も素晴らしい日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!
2011.04.21 Thu l PANSY. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/893-2d2e6d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
