--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


Author=むく



さてさて、、、(´∀`)

1ヶ月強 わが家で預かってました 平ジュニアのゆず

4月30日 山形へと行ってしまいました


ゆずむぎ 最高の笑顔~♪


その前日29日、海岸で

姉妹のむぎを交えお別れ会をしました


二匹は休憩なしで ずっとこんな感じ~(笑)


ゆずむぎは いっつも

何が何だか分からなくなってしまします

しかも ほとんど休憩なしだし(爆)


今回は 平パパまで巻き添えとなり(;´∀`)
・・・ 左頬 カイカイでお見苦しく申し訳ありませんm(__)m ・・・

平ゆず。こんな感じで毎日絡んでました^m^

平むぎ。むぎは まだまだ遊びが下手で 平パパに教えられてました

最後には平パパがバンザイ(´・ω・`)


最後にはお腹をみせるありさま(爆)

父とは娘には こんなものなのでしょうか。




そしてそしての 第2の目的

3ケツ撮影大会ぃ~~~~~~


今日の目的 3ケツ、、、ちょっと強引?(爆)


まだまだ 落ちつきのない ゆずむぎだと

このショットが限界でした(・´з`・)



ゆずは お別れ会の翌日30日の午前

爽やかな山男パパ&おちゃめなママと

新天地へと7時間ロング・ドライブに出発しました。


ゆじゅ!

大人しくして 可愛がってもらうようにね(願)


さらば!ゆじゅ~。゚(゚´Д`゚)゚。
・・・ 車中のゆずの様子をゆずパパ撮影 ・・・

しばらくの間 ジュニアの写真アップばかりでしたが

これからは また ジィジ平蔵のまったり~写真に戻ります(笑)

むぎも 養女に出て1ヶ月強経ちました。
ワンを家族に迎えるのがはじめての むぎパパ&ママさん
リードの持ち方や むぎへの接し方も 慣れてきた様子で
アタシの顔も ついつい緩んでしまいます。
暖かなご家族の一員となったむぎは幸せ者ですね。
まだまだ 手のかかる時期は続くけど
それも楽しみに一つですしね(´∀`)
GW むぎったら八ヶ岳の別荘で過ごしてます
あぁぁぁーー ぐやじぃー
アタシがむぎになれば良かった(爆)

そんでもって ゆずなんか
セカンド・ハウスの山形に向かって行ったけど
時々 湘南の家にも帰ってきたりして
もぉ~ こっちだって幸せ者~~!

アタシと平蔵。
これを書きながら ゆずむぎとの別れとは
また違った 淋しさが、、、単にアタシの愚痴となってきた? (大爆)

とうちゃん!頑張ってね!!(他力なアタシ)(^◇^)
2011.05.02 Mon l ジュニア l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ かずさん
はぁ~い(^◇^)
ゆずむぎ 大きくなって旅だって行きました( ;∀;)
ゆずの場合 飼主さんにお渡しできるのが遅く
まんまる可愛い時代を いっしょに過ごせなく
大変申し訳なかったと思ってます、、、が^m^
アタシは幸せでしたぁ~♡

かずさんチのパパさんと娘さんも
平蔵とゆずむぎのようですか?(笑)
今年中には「突撃!山形の晩御飯」を計画してますので
ゆずの様子 お楽しみくださいねぇ~。
2011.05.04 Wed l むく. URL l 編集
No title
むぎちゃん、ゆずちゃん
    大きくなりましたねぇ~☆
 子犬の成長は早いもの。。。。。
   まんまる赤ちゃん時代は、短いですね。
ゆずちゃん、山形へ行ってしまうんですね。
 チョット寂しくなっちゃうけど、
    山形のゆずちゃんの生活も、見てみたいです♪
父と娘達。。。。。イイ感じですね~
   我が家の夫と娘二人を連想しますv-7
2011.05.03 Tue l かず. URL l 編集
⇒ ma-saさん
すっごいでしょ~!
娘の『玉の輿』作戦。成功しましたー(爆)

時々 「ゆじゅ~」と叫んでますアタシ(^_^;)
でも 元気に頑張っております
秋ごろには ゆずも 少しは落ち着くから
『突撃!山形の晩御飯』を密かに計画中^m^
2011.05.03 Tue l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
ありがと~ございます♪
ようやく ゆずが出発し
わが家も穏やかな日々が続いてます(笑)
静かだった山形の飼主さん宅が
これから賑やかな日々を送るのでしょうね
刺激があっていいことです!(^◇^)

またまた「平蔵犯科帳」は
まったり~なサイトに戻りますデス^^
2011.05.03 Tue l むく. URL l 編集
⇒ リトルさん
昨日 ゆずの飼主さんよりメールがあり
『超元気なゆずと じっくり向き合う覚悟ができた』ってΣ(´∀`;)
陰ながら応援していきたいと思います(笑)
娘の嫁入りは成功したようで
二人とも「玉の輿」となりました~(^◇^)

また まったりな「平蔵犯科帳」に戻ります
これからも ワンの元気な誕生日を
いっしょに祝っていきましょうねぇ~
2011.05.03 Tue l むく. URL l 編集
No title
うわ~~養女に貰われて行った先は、
とってもゴージャスな暮らしが待ってたんですねぇ。
幸せになってくれて嬉しいですねぇ。
でも、、、寂しい??(笑)
またいつものようにまったり~~な暮らしが始まるぞ平蔵くん。
2011.05.02 Mon l ma-sa. URL l 編集
No title
ゆずちゃん新しい家族さんと山形へ行ってしまったんですね
新しい家族さんにいっぱい可愛がったもらって楽しい日々を過ごしてね
むくさんもへいちゃんも寂しくなってしまいましたね
へいちゃんむくさんを癒してあげてね
2011.05.02 Mon l 海ママけい. URL l 編集
かわいい~
やんちゃなゆずちゃん・・・
新しいご家族さんに
たっぷりと可愛がってもらってね~♪
むくさんも平蔵くんも少し寂しくなりますね
でも、湘南にもお家があるのならまた会えますね
むぎちゃんも楽しいG.W、いいですねー
湘南ボーイの平ちゃん画像、楽しみにしています

先日はわかなのお祝いありがとうございました
2011.05.02 Mon l リトル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/895-db9714fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
