--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


ここは旧軽井沢

樹齢400年の枝垂桜です

雅 ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


樹齢400年の枝垂桜


江姫と同じ時代を生きてるね(´∀`)


初春の軽井沢の小路


こんな小道を散策♪


旧軽 別荘地を散策~。


旧軽銀座でウィンド・ショッピングも~


旧軽 商店街を散策~。




ハイブリット車で日帰りドライブ♪

満開の桜を 十分に楽しんできたよぉー(^◇^)


それぞれのG.W. 平蔵パパ




line_g


そして 気になる お子たちのGWは?(笑)


まだ青くなっていない庭の芝

しっかり掘ってる ゆずです^m^


それぞれのG.W. ゆず



こちらは 八ヶ岳を散策中の

むぎむぎパパです(^◇^)


それぞれのG.W. むぎ
2011.05.07 Sat l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ kikibeenさん
いつも 本当にありがとうございます♪
風邪ひかないようにねぇ~。
2011.11.12 Sat l 柴犬平蔵&むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
いつも ありがとうございまぁ~す(´∀`)♪
2011.11.12 Sat l 柴犬平蔵&むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
本当にいつもありがとうございます(´∀`)
2011.11.12 Sat l 柴犬平蔵&むく. URL l 編集
⇒ かずさん
いつも 本当にありがとうございます
2011.11.12 Sat l 柴犬平蔵&むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
いつもありがとうございます(´∀`)
2011.11.12 Sat l 柴犬平蔵&むく. URL l 編集
No title
平蔵君と桜の樹が、なんとも見事になじんでますね~!
さすが和犬(^^ りりしい~♪
ゆずちゃんもむぎちゃんも、平蔵君もまた新しい生活が始まったんですね
なんだか、さみしいような嬉しいような
いろんな想いでしみじみしちゃいました(^^
2011.05.10 Tue l kiki-bee. URL l 編集
No title
おしゃれな所に行ってきましたんですね。
良いなぁ♪
茨城から今度は高速イッキだからな・・・良いよね 笑

平蔵さん、喜んでるわぁ~
おしゃれ犬平蔵さんですね 笑

ハイブリっと・・・良いなぁ

ゆずちゃんむぎちゃん一緒にワイルド目指そうよ 笑
2011.05.07 Sat l nao!. URL l 編集
No title
軽井沢桜が満開ですね
やはり軽井沢には暖かくなってから行くべきですよね
桜の下でへいちゃんポーズバッチリだね
ゆず&むぎちゃんも新しい家族と楽しんでるようで
良かったですね
又写真が届いたらアップしてくださいね  楽しみだよ
2011.05.07 Sat l 海ママけい. URL l 編集
No title
軽井沢は、GWが桜の見頃なのね。
桜、素晴らしいですね~
 勿論、へいちゃんも
     いつも通り、カッコイイよ~☆
満開の桜の下に座るへいちゃん、
        しみじみお花の美しさを
         味わっているようで、いいですーv-218
2011.05.07 Sat l かず. URL l 編集
No title
むくさんGWを満喫したのですね~!大渋滞じゃなかったですか?
むくさんの新車の名前ド忘れしたけど、あの車にハイブリットがあるんですね!燃費ってどれぐらいなんですか?私の車は古くて燃費のいい車が欲しいです~。

へいちゃんもとうちゃんとお出かけ出来てお尻が嬉しそう。

ゆずちゃんもむぎちゃんも素晴らしい環境の所に巣だっていきましたね~。これからもお写真送ってきたら見せてくださいね♪
2011.05.07 Sat l くるみこちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/898-abaca0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
