--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ハマヒルガオの薄ピンクが好き


あちらこちらが ピンク色になってきた

ボクんチ地方の浜です


結構咲いてます。


こんな場所にも 友達の香りが~

だれだ(# ゚Д゚)! お花にチーしてんの


誰かお友達がチーして行ったよう



そんな浜で

ようやくイベントが開催されました(^o^)/


アロハ・マーケット♪


開場のお出迎えフラ~

真っ赤な衣装が青い空に映えてる♪


フラ~でお出迎え


9時開演にあわせ ごはんを食べず

出かけて行った わが家

ブランチにビール付けてました

相変わらずな 二人ですねΣ(´∀`;)


ブランチ♪ビア付


ボクは暑い中

レイをかけられ・連れまわされと

海でクールダウンです


海冷たいらしい^m^


とうちゃんは 「冷たぁーーい」って

早くあがるようにいうけど

暑い中待っていたボクは

長く入ってないと

体温さがりませんよぉー(^◇^)!



line_g

Author=むく

いつもコメントありがとうございます
お返事はのちほどいたしますね(´∀`)



震災後
浜でのイベントは中止が続いてます
そんな中 ようやく恒例アロハ・マーケットが
開催されましたぁ(^◇^)♪マッテマシタ。

平蔵もレイをかけての
アロハ・マーケットショッピングだったのですが
以前も書きましたが デジイチの調子がイマイチで
「撮りたい」と思って時に シャッターが下りず(´;ω;`)
レイ平蔵のアップ写真が撮れませんでした
遠目ですが 海に浸かっているレイ平蔵で我慢してくださいね。

カメラ、、、修理出しますっ!(笑)
2011.05.15 Sun l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ かずさん
今朝は白い帽子をかぶった富士山がよく見えます
浜の散歩も気持ちいい季節となってきました(^◇^)♪
2011.11.12 Sat l 柴犬平蔵&むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
ただいま 慢性カイカイで海遊び禁止されてるの( ;∀;)
また 解禁となったら 写真UPしますね~♪
2011.11.12 Sat l 柴犬平蔵&むく. URL l 編集
No title
お二人で、ビールつきのブランチ
      イイですねぇ~☆
へいちゃんは、暑い中 付き合わされて、
     海に入りたかったのね♪
 海辺での、へいちゃんとうちゃんの後ろ姿
        いい写真だわ~
これからは、夏に向け へいちゃんの季節だね!
  海の男平蔵くん! がんばれー!
2011.05.17 Tue l かず. URL l 編集
No title
ビーチでのブランチにビール付きv-221
楽しみながらの食事いいなー
へいちゃんもレイをつけて楽しんだ でも暑い
海でのへいちゃんこれからも楽しみにしてるね
2011.05.16 Mon l 海ママけい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/899-479f468f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
