--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
に行ってきました♪
お天気も良くって。。。
飛行機って大きいねぇ~。。。
・・・って ウソでしたぁ~
ボクからは飛行機は見えません!!

○ンチも出来て スッキリしたぁ~♪

羽田国際線ターミナルまで、とうちゃんをお迎えに行ってきました。わが家から車で1時間。平蔵ととうちゃんとの再会感動シーンを撮ろうと考えていた私。しかぁ~し、国際線ターミナルの横の駐車場がいっぱいで、駐車場へ入るのを待っている間に、とうちゃんから携帯の呼び出しがきてしまいました(悲)。感動の再会シーンは、また次回のお楽しみに。。。
平蔵連れで出かけることが、少ないわが家。折角のチャンス。このまま帰るのだけは避けたいと思い、「大黒埠頭パーキング」で平蔵の休憩をして江ノ島で遊ばせることに。。。しかし、道路がとっても混んでいて、結局、家に帰ることになってしました。私の夢である平蔵連れの休日も、またまた次回のお楽しみに。。。

2005.11.23 Wed l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/90-1d4f458a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
