--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


この夏の暑い暑いある日のこと、

むぎ お散歩練習ちうです。


笑って誤魔化してる むぎです^m^


先生の本当の怖さが分かってないむぎ

笑ってごまかそうとしてるけど、、、

その先生の言うことは

きいたほうがいいよー。



line_g



むぎのお散歩教室の先生とは、、、

ボクの長女・美月のパパです(^◇^)

ワンコ訓練士さんなんだよ♪

実は、すっごく怖いんだ

ボクたちワンコの思い通りに

ならないんだよ(;´Д`)



この1日のお教室でむぎ

ずいぶんお利口さんにお散歩

できるようになったって(^◇^)ヨカッタヨカッタ。



あ!写真のリードを持ってる人は

むぎちゃんのママで

全く怖くありませんから~

  プー!(*≧m≦)=3

2011.11.06 Sun l ジュニア l top ▲
