--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


11月3日

金時山山頂からの富士山です


金時山山頂より


最近 箱根旧街道歩きに凝ってる飼主

石畳も歩きずらいけど 山歩きよりは楽だよ

もう 山歩きには付き合わなくてもいいんだぁー(^▽^)/

と 安心していたら(><) 連れて行かれたよ


少し色づきはじめてきたね


山頂付近は 色づきはじめたね



そして疲れ果てたボクです

トイレの前から失礼しますm(__)m


トイレ前で失礼


金時山山頂トイレは すっごくキレイだよ♪
・・・ 外から見るとね♪ 飼主は使ったことないので中は知りません ・・・





久しぶりに歩いてきました金時山
今年の2月に行ったのが最後だったかな?
こんなに空けることも少ないので
翌日は筋肉痛で体が重かったです
もちろんアタシのことですよ(笑)
でも!平蔵だって 家につき車から降りて
番犬フィールドまで 足を引きずりながら歩いた(爆)
大袈裟なヤツですね^m^

いっしょに山を歩くようになってから6年(くらい経つかな?)
平蔵も足がガクガクするようになったし
アタシも登りで「苦しい・・・」と思うことがあったりと
お互い年をとったね(笑)

これからは 金時山よりも箱根旧街道歩きの
話が増えるかもしれませんね(´∀`)
2011.11.08 Tue l 犬と山歩き l top ▲
