--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日は

わんわん

2歳前の平蔵♡



わんわん

10歳前の平蔵( ´Д`)=3 フゥ-



わんわん

怖いし...



の日です

わんわんわん日なのに

それなのに 飼主 寝坊して

まだ 朝散歩行ってません

しかも 雨いっぱい降ってきてるし(ーー;)




投稿時間は 2011年11月11日11時11分11秒にしてみました。
すっかり のんびりした朝を送っていたら
大雨になってきちゃって(;´∀`)
平蔵さんも 小屋から出てこないし 散歩どーしよ(爆)
2011.11.11 Fri l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ くるみこちゃん
うぅ!見つかっちゃったぁ~(´∀`)
こちらこそ お久しぶりです
いつも 本当にありがとうございます。

ホント、自分でも今回は辞めちゃうのかな?
と 思ったくらいです。復活出来てよかった。よかった♪
なるべく長期放置しないよう努力(?)したいけど へへ

そーなの 平蔵めっきり老けちゃって^m^
白い部分がとっても増えてきたよねぇ~
以前のような筋肉質体系でなくポッチャリ系にもなってきて
動作もトロトロしちゃってるし って前からそうだけど(爆)
のんびり毎日を送ってますよ。
なるべく最新の平蔵をお届けするよう がんばりましゅ♡

そうそう テラスモール湘南(ショッピングモールの名前ね)
お隣駅! 11月11日オープンしたの~(^◇^)
周りの皆 すでに言ったらしいけど
ほらアタシは^m^ もうちょっと空いてからと思ってます
とっても広いわよー(外観はよく見てるから)
今度こちらに来た時は案内するからね(^▽^)ノ
2011.11.14 Mon l むく. URL l 編集
No title
コメント開いてる記事みっけ♪
むくさんこちらでは久しぶりです~♪

もうブログやめちゃったのかと残念だったけど、また書いてくれて嬉しいです。
でもまたしばらくしたら放置するんですよね(笑)

私てっきりキャンプに行かれたと思ってたら、マカオだったのですね。やるなぁ~むくさん。

一番新しい記事で、久しぶりのへいちゃんを見たら顔が変わってる。へいちゃんと違うんかと思いました。へいちゃん少し老けた(←こらっ)

この前横浜に行ってたと思ったら和んこ堂さん目的だったのですね。それは思いつきもしなかったです。

湘南に凄く大きなショッピングセンターが出来たのでしょう?テレビでやってましたよ。

書きたい事がいっぱいあってなんだかバラバラになってしまってごめんなさい。
この変でやめときます。

時々でいいからへいちゃんの大きな写真アップしてくださいね~♪
2011.11.13 Sun l くるみこちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/907-ee9d4f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
