--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


やっぱり男同士は話が合う

幼友達のケイスケ 気が合うヤツ



けいちゃん 久しぶり~♪
《お顔が見えているのがお友達のケイスケくん》


年も いっこ下だしね



まだまだ屋根の上で寝てます
《いっつも昼間は こうして屋根の上で寝てます》



動物病院もいっしょだから

女センセの愚痴も言えるしね(爆)






今朝の散歩で久しぶりに柴犬ケイスケくんに会いました
夏は散歩時間があわず ぜんぜん会わないのよね
相変わらず 会った途端ハイタッチであいさつする二人^m^
ケイスケくん もちろん男の子ですよ!
年は平蔵より1つ下の8歳。それも正真正銘の男子(笑)
この二人は ちゃんといっしょに散歩もできるのです
珍しいでしょ。
女センセのよると
「二人ともマザコンだから 気が弱いのよ!」だって(ー_ー)
当ってるけど それだけじゃないよねぇ~
本当に気が合うのよ、8歳と9歳の男子が絡み合って遊ぶなんて考えられない
しかも どちらも他の子と もうそんな絡み合った遊びなんてしないんですよ
一度だって「ガルル」なんて どちらも言ったことないし
お互い頑固な柴オヤジとなり 貴重な友となってます(大爆)

ケイちゃん ずっと仲良くしてね(^▽^)ノ
2011.11.12 Sat l 平蔵 l top ▲
