--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

これは

この夏の暑い暑いある日の朝

むぎと5時に浜で

待ち合わせの時の(´∀`)♪



おやつ目線の二人~♪
《 二人でおやつ待ちの笑顔(笑) 》



うちの飼主

朝ワン散 夏時間の5時30分出発で頑張ってるよ

本当は5時出発なんだけど まだ真っ暗だしね

でもボクは 5時には準備OKで待ってましゅ!




はい そうなんです
まだまだ 朝ワン散時間 5時30分
真っ暗の中の出発!頑張ってるアタクシです(笑)

最近の夏は暑いので 毎朝5時には家を出発の散歩でした
それでも浜には たっくさんのワンが散歩してたりして
今では すっかり出会うワンの数も少なくなってます

できれば冬も この時間でと思ってますが(;´∀`)
毎日少しずつ 出発時間が遅れてきています
人間って やっぱり明るくならないと 体動かないのよね

p.s.
朝5時に 平蔵を覗いてみると
しっかり準備を整え 玄関をガン見してます(爆)
暗くて写真を撮れないのが残念
ご覧になりたい方は 朝5時にわが家へお越しくださいね^m^プッ
2011.11.13 Sun l 平蔵 l top ▲
