--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


こーして

飼主に▲ツを撮られ



プリケツ~♡



早9年強

今は

「汚い」とか

「ボウボウ」とか



汚いっ(ーー;)



好き勝手なこと

言われてます
( -.-) =зフウー




いや(;´∀`)
今日は【ケ ツ】の話がしたくて 比べた訳ではありません
(半分は そーしたいと思ったりもしたけど 笑)

古いディスクトップパソコンを写真のデーター保存に使っていたのですが
今使っているPCは ディスク容量がすっごく大きいので
データーを移し替え古いPCを思い切って処分しました~(^◇^)/
そんで 時間が空いた時にね ファイルの整理しています♪
大昔、オフコンソフトの仕事していたので ファイルのね
名前とか あれこれがキレイに並んでないと嫌なの(笑)
とうちゃんは「家の片づけもそのくらい一生懸命すれば・・・」と言うけど
それとこれは別!(^^;)なのよ。

ようやく 2008年度まで整理できました
’02からだから7年分ですよ!
写真で平蔵の変化を見ていて気づいたことが、、、
変っていたのは平蔵だけでなく とうちゃんも( ̄O ̄;)でしたー
彼の場合 特に後姿ね(大爆) ・・・ これを読んでませんように(祈)

そんなことで 平蔵の小さい頃の写真をついつい載せちゃってます

平蔵の写真だけで12GBも場所使っているのよ~
ピンボケとかシッポしか写ってないものとかあるのに
これが なかなかゴミ箱に入れられないのです(´゚'ω゚`)ショボーン
それはそれで いろいろと想い出があったりするもので

まぁ 子どものいない わが家では
平蔵を家族に迎えなかったら
これほど写真を撮ることなかったでしょうね
写真の腕は上達してませんが カメラが良くなってきてるので
だんだん見られるものになっているように感じてます?(´∀`)


p.s.
平蔵の娘むぎは 他の同年代柴ちゃんと比べると
ダントツでデカいのよね
細身だけど 骨の作りとか足の長さとか、、、
それもこれも全て平蔵のDNAと 昔の写真を見ながら思いました
平蔵も小さい頃から相当デカいワンだったわ(´ー`*) フッ

`s(・'・;) エートォ...日保の展覧会行くと
まわりの柴が皆 平蔵と同じくらいの大きさで 巨柴に感じられなかったなぁ

2011.11.14 Mon l 平蔵 l top ▲
