--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


3日間 ステロイドを飲み

大量の目やにとお腹のカイカイ

落着いたよ(^◇^)



なにか?



左目 開くようになったし

お腹も ピンク色になった(´∀`)♪







line_g



今日の飼主のパステル画です☆

「2011.11_カラスウリとみかん」



2011.11_カラスウリ・栗・みかん



パステル画教室 まだ通ってるよ^m^





平蔵 慢性のカイカイ
今回は 左目とお腹が酷くなりました
左目が真っ赤に充血して 大量の目やにが(><)
とってもとっても目やにがベットリ状態でした
これほどの目やにが出たのは はじめて
そして お腹はカイカイで脱毛してしまい
毛がなくなった皮膚は黒く変色してしまってました

よくネットにアップされているヘソ天のワンが
キレイなお腹をしているのが羨ましくて・羨ましくて。゚(゚´Д`゚)゚。

そこで女センセ
「もっと酷くなる前にガツンと抑えましょう!」
ということで ステロイドを使用することにしました

真っ赤だった目が二日目には本当にキレイになりました
強い薬を使用するには賛否両論ありますが
わが家と女センセは
まずは本人の痒い状態を抑えることを優先と考え
ステロイド使用しています
確かに なるべくは使用したくないですよね(´・ω・`)

でも~ 目♪ キレイに治ってるでしょ?(^▽^)ノ
あれこれ悩むより 平蔵が痒がってないことが
アタシと平蔵のストレス減となりイチバンですよねぇ



ところで blog放置した状態でも パステル画教室通ってましたよ(爆)
今日の画は3時間強で描きあげました
いつも すっごい時間のかかるアタシ
今は早く描きあげることが課題となってます(;´∀`)
2011.11.16 Wed l 平蔵 l top ▲
