--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


雨ですね...


平蔵のどこが見えてるの?





line_g



水盤の薔薇


全国的に雨ですね。
ただいま連休中のアタシ
昨日は朝のニュースで紹介されていた鎌倉国宝館「鎌倉×密教」へ出かけ
大日如来坐像やら観音像やらの表情に癒されてきました(笑)
心は穏やかとなったのですが 3日前から乾燥で痛めた喉
熱もないので しゃべらなければと、、、出かけて行ったのですが
帰りには何となく調子が悪く(;´∀`)
帰宅後 家で安静(爆)にしていて blogアップしませんでした
皆さまも 体調管理気をつけてくださいね

話は 平蔵に戻って♪
こんな雨の日は 小屋の中でまったりしていて
何度呼んでも出てきてくれませぇーん(´゚'ω゚`)
どこが写真に写っているのかも分からないもののアップでごめんなさい
夜中にガリガリと穴掘りしているので 寝不足みたいなんですぅ
そーなんで ここ何晩も11時ごろ小屋の中を一生懸命掘っていて
静かな時間帯なので ご近所迷惑となっていまぁーすヽ(`Д´)ノプンプン
薬を止めたので もしかしたら痒いのかな~
また 病院行ってみようかなと思ってます( ´Д`)=3 フゥ-


今日の平蔵写真撮れなかったので
雨にうたれる前に摘み 水盤に浮かせた薔薇の写真をアップしてみました^m^
花びらが散ると掃除が大変なので開きはじめると こんな感じで活けてます
2011.11.19 Sat l 平蔵 l top ▲
