--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


はい!

毎日 屋根の上~♪



アタシを気にしている byむく



時には、、、



時には水も飲む(笑)



水も飲みます^m^






line_g



午後4時ごろ 突然の雷( ;∀;)

それも すっごく大きかった!

昼寝中の屋根で

思わず し・つ・き・ん なボクです(爆)



季節外れの雷




最近 暗いうちの朝散歩と暗くなってからの夕散歩なため
「動」の平蔵写真を撮ってない(;´∀`)
今日は夕散歩 早めに行ってみようかな~。




追加の写真は外を食い入るように見つめる平蔵です^m^
いきなりの雷鳴に本当にビックリしちゃいました
雷と雨の後は急に寒くなって 風邪ぶり返さないよう気をつけないと(笑)
2011.11.21 Mon l 平蔵 l top ▲
