--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


今朝は久しぶりに漁港へ、、、

とは言っても

いつも歩いてる浜のすぐ横 ^m^プッ。



さぁ~ 出航時間です



ちょうど釣り船がポンポンポ~ンと出航

釣りガール たくさん乗ってるね
《 ボク、元祖釣りガールの知人いるよ(・m・ )クスッ 》


大漁の鯵を想像しただけで

お腹すいたボクでふ



もう お腹が空いたの?(笑)



鯵を待ってるのはボクだけでなく

カラスも漁港で すでに【待て】状態(爆)



カラスまで(>_



我慢ができず

落っこちてた木をカミカミしてしまった(笑)



耐えきれず木をカミカミ、、、歯石が付いてるかな?
歯石が気になるみたいだね 後で取ろうね byむく



6時45分ころの浜です
いつもより1時間以上遅い散歩
浜に着いた時には日が昇ってました

日が昇りました

普段はね、江の島の灯台と漁港の船の明かり
それに朝焼けで徐々にオレンジ色へと変わっていく空~
それも また美しいけどね(忙しいので写真は撮れません)

山の上の雲(爆)

今朝の富士山は、頭の上に雲ですね(´∀`)
2011.11.23 Wed l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ yumisukeさん
yumisukeさん こちらこそ ご無沙汰してます。
アタシだって シオンちゃんのお顔に会えて
本当に嬉しかったですよ~。

ポチっ^m^ ありがとうございました~♡

平蔵も もうっちょっとで10歳になります
海での遊び方も 前とは ずいぶん変わってきましたよ。

こちらこそ よろしくお願いしますね。
2011.11.26 Sat l 柴犬平蔵&むく. URL l 編集
ご無沙汰してます
むくさん、平蔵くん、ご無沙汰してます。
先日はコメント、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

私もかわいい平蔵くんにポチッとしてきました~=*^-^*=にこっ♪

やっぱり海と平蔵くんはすごく似合ってます。
朝一番の寝起き?の平蔵くんも可愛いですね!

シオンも15歳になって、今まで出来たこともだんだん出来なくなってきたりしてちょっと寂しいですが、ゆっくりマイペースで頑張って行きたいと思います。

これからもシオン共々よろしくお願いします。
2011.11.24 Thu l yumisuke. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
「カワいいね!」ポチッ♪ ありがとー(^◇^)
意外と負けず嫌いなアタシでした(爆)

はぁーい
釣りガールの知人は くるみこちゃんですよー。
釣り船の釣りガールの多さに
昨日はビックリしちゃいましたΣ(´∀`;)
かっこいいよ♪ なんたって「元祖」だから

平蔵は浜に捨てられた 小鯵!
バクって飲み込んぢゃうのよ(涙)
鯵だったいいけど フグの時もあったりして
浜では好き勝手にしてるから
広い食いが危険なんですよねぇー(ーー;)
2011.11.24 Thu l むく. URL l 編集
⇒ kiki-beeさん
「カワいいね!」ポチッ♡ ありがとうございます(^◇^)♪

はい! 年々早起きとなってきて(;´∀`)
ただ今、朝も夕も真っ暗闇のなかです(笑)
富士山 ようやく白い帽子をしっかり被ってきましたよ~。
なるべく 湘南の景色もUPするようにしますね
思い出してね~(^▽^)ノ
2011.11.24 Thu l むく. URL l 編集
No title
へいちゃんおはよ~。
ポチっとしてきたよ♪

元祖釣りガールって私の事かい?
最近ねちょっとだけ流行ってるらしいね、山ガールほどではないけれど。私は最先端をいってるんだよ~へいちゃん♪

もしそこに鯵が落ちてたら、へいちゃんは食べるの?食べたとしたら、なかなか豪快でよろしい♪
2011.11.23 Wed l くるみこちゃん. URL l 編集
No title
平蔵くん「カワいいね!」ポチしてきましたよ~(^▽^
鯵のおこぼれはもらえたかな~? うふ
っていうか、普段の朝散歩、ものすごく早い時間なんですね!
ワタシはまだまだ夢の中~な頃ですわ…(恥

漁港も富士山も、綺麗~♪♪
もう雪帽子かぶってるんですねぇ(^^
2011.11.23 Wed l kiki-bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/920-9f70f612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
