--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ゆっくりスタートの朝散歩

浜に着いたら 日が昇る~。



今日もはじまりました
am6:40ころ



相変わらず 釣りガールの割合多し

しかも 色鮮やか過ぎのウェアー( ´艸`)ムププ



大漁だからね!



と 釣り船の出航を見送り

あの子好み?とか

思っちゃったりしながら(笑)

漁港を後にすると、、、

魚市場で朝市やってて



おっと!看板犬ちゃん 可愛い♡



干物屋さんチの看板犬ダックスちゃん♡

早朝出勤♪ お疲れ様と声かけたりして^^



今日は屋根の上で

まったり~なボクでふ



今日は寒くないよ~





元カノの柴子(仮名)

ご近所アイドル犬の座

すっかり盗られた(ノ_-;)ハア…


へいちゃんオバチャン おっは~♪
ゆずむぎのママですよン byむく
2011.11.27 Sun l 平蔵 l top ▲
