--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


夜散歩が 夕散歩に変わる^m^

明るいうちに 散歩へ出発=3=3=3



陽が沈む~☆



陽が沈む前に浜へ到着



ボール拾っちゃいました♪



飼主 写真に夢中の間

ボクは拾ったボールでひとり遊び



テトラポットの中は美味しい匂い(>_



ボールに飽きたら

次はテトラポット探索

テトラポットの奥からは

魅力的な に・ほ・いが
(○゚ε^○)v



浜をひとり占め~ヽ(^▽^)ノ



一日、富士山がよくみえた昨日

夕陽がキレイな浜を

ひとり占めのボクでした
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
2011.12.05 Mon l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ kiki-beeさん
富士山も海も すっかり冬の色ですよ~(^◇^)

ふふ 屋根の上には簡単に登ってるけで
降りる時のブルブル震えてるところは
笑っちゃいますよ^^♪
2011.12.07 Wed l むく. URL l 編集
No title
キレイな写真と平蔵くんのサンタ帽子に癒されました~(^_^)
海、冬の空気が伝わってきますね
もうずいぶん寒くなったんだろうなぁ

ぽかぽかへいちゃん、どうやって屋根に登るのか
いつも
不思議がってますf(^_^;
2011.12.06 Tue l kiki-bee. URL l 編集
⇒ さちさん
コメントありがとうございます(´∀`)
ふふ 時々オープンさせてます(笑)

こちらこそ ご無沙汰してしまって ごめんなさいね
昨日は 本当に夕陽がキレイで
何度出会っても 飽きないですよね
キレイな夕陽と海と富士山^m^

平蔵のカイカイ、、、全快とはいきませんが
今のところ それなりに バランスを崩さないよう
気をつけて付き合っていってます
ご心配くださり ほんとうに ありがとう(^◇^)♪
2011.12.05 Mon l むく. URL l 編集
No title
お久しぶりです♪コメント欄が開いているのでびっくりしちゃいました!
こんな綺麗な夕日を独り占めいいですね!
気持ちよさそうですね!

平蔵君のかいかいが治ってよかったですね!
ずっとずっと言いたかったんです 笑
2011.12.05 Mon l さち. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/933-26c9c533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
