--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Author=むく

先日11月28日の日記にてお知らせ・お願いしました
盲導犬応援団カレンダーの 「ワンちゃんカワいいね!」ボタンをポチッ企画
な!なんと9ポチッだった平蔵が 53ポチッで終えることができました
これも皆さまのお陰♪ 本当に嬉しいです
ありがとうございました~(^◇^)♪

何度も申し上げますが だからって何ってこと!?ありませんが(;´∀`)
応援数が多くて アタシと平蔵(一応 とうちゃんも)が喜んでいるってことです(笑)



ありがとう~♡



お礼遅くなってごめんなさいねぇ~ヽ(^▽^)ノ
2011.12.06 Tue l むくのこと l top ▲
