--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


昨日の夜散歩から

足が、、、右前足が痛い(ノ△・。)

足が、、、つけなくって

ケンケンで歩いてます



'11.8の写真です~。
写真は今年8月のものです byむく



今日は女センセの病院休みだから

明日連れて行ってもらうね(-。-;)



昨夜の散歩で右前足をかばう歩き方をしていて気になってました
今朝の散歩もやっぱり少しかばっているなぁ~と思っていたら
後半には 下につけずケンケンで歩くようになりました
足の付根や関節に触れても痛がったりはしないのですよね
足の裏は?というと目立った傷はありませんが
カイカイでチュパチュパしすぎで 少し赤くなってるかな
それが痛いのかしらね(・・?

今日の写真をと思ったのですが
アタシが玄関を開けると そのケンケン状態で顔を見せに
小屋から出てくるのが痛々しく 屋外に出られません(笑)
しかたないので 写真は今年8月のものをアップしました

顔を見せに出てくるということは 大したことないと思うけど
やっぱり心配ですよね(´∀`) 外飼いですが過保護です(爆)
2011.12.08 Thu l 平蔵 l top ▲
