--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


フリースのひざ掛け

買ってもらいました♡

明日もすっごく寒くなるので

すぐ気に入って使ってます(笑)



今朝は寒かったね



そして これも(・・?

散歩の時 履くらしいよ!



靴下も。・゚・(ノ∀`)・゚・。




【ちょっと訂正】
やはり 足の裏?というか 指の間?というか
カミカミしすぎて化膿してました
確かに赤いとは思ったけど それほど酷いとは(ー_ー)
「歩けないほどなんだから 酷いに決まってるでしょ!!」と
女センセに叱られて帰ってきたアタクシです(爆)
とういうことで エリザベスカラーを着用、、、したいところですが
平蔵の場合
カラー着用だと 噛みはじめはどこからなのか分からないけど
カラーを食べてします(爆)
Tシャツ着用だと ⇒ 睾丸舐め ⇒ もっと治すのにお金と時間がかかる
となってしまったことが何度も(>_<)
カラーとTシャツ着用は諦め 抗生物質で化膿を抑えることに
そして感染症が酷くならないよう靴下着用でお散歩~♪との治療方針としました

ちゃんと履いて歩いてくれるかな? 夕散歩が心配です。



ところで 今日の関東地方は冷えましたね(;´∀`)
明日はもっと寒くなるそうですよ(辛)
2011.12.09 Fri l 平蔵 l top ▲
