--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


今日も飼主に低山&里山歩き 連れていかれました(涙)

低山だものいいぢゃない!
byむく


とっても寒い朝 バテないで完歩できたよ!

寒かったので嫌がらずに最後まで歩きました(´∀`)
byむく




( ´Д`)=3 フゥ-



途中は携帯写真です

歩きはじめて30分くらいかな?



途中① 今日は元気がいいです



もうちょっとで視界が開ける~(^◇^)



途中② 最後まで元気です



最後に、、、

まだ脱いだばかりの蛇の抜け殻!

抜け出た子に会わず ホッとでした(笑)



蛇の抜け殻Σ(´∀`;)




あぁ~ 楽しい3時間でした ← 飼主がね(*≧m≦*)ププッ
2011.12.17 Sat l 犬と山歩き l top ▲
