--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


箱根金時山に行ってきました(^◇^)

山頂からの富士山♪・・・の、はずだけど

今日はお休みでした(´;ω;`)



正面に富士山、、、のわけです(笑)
本当は、正面に富士山が見えるはず(笑)



下の仙石原はよく見えたので

大きな石の上にのっかって記念撮影^^



仙石原はよくみえました♪
顔で怖がってるのが分かっちゃったね(爆)



雪が(^◇^)



と、寒い今日 山では雪が舞ってきた(^▽^)ノ

そして、だんだんと本格的な降りに(爆)



積もっちゃった(^ω^)
こんなに積もっちゃったよ -携帯写真-



初雪も楽しめた

大好きな金時山歩きでした~♡
↑ 飼主がね(爆)



まだ元気なころ(笑)
2011.12.23 Fri l 犬と山歩き l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ くるみこちゃん
新年おめでとうございます(^◇^)

そうよ!油断していると
ある日突然、、、開いているのだぁ~(爆)
決して忘れたのではありませんよ
故意的に開いておいたのですよ、、、(;´∀`)

今年も楽しく♪よろしくお願いしまぁ~~す
2012.01.02 Mon l むく. URL l 編集
⇒ おやぶんさん
新年おめでとうございます(´∀`)

おぉぉ~ 金時山ニアミスだったのね
残念だわ、会いたかったのに、、、花梨ちゃんに(笑)
アウトドアもすっかりプロ級になったみたいで
是非一度、あれこれ技をご伝授お願いいたします

今年もよろしくお願いしますね♪
2012.01.02 Mon l 柴犬平蔵&むく. URL l 編集
No title
コメント欄開いてるところをまた見っけ~♪これは閉じ忘れてるのですか?
今日は大晦日ですね。
今年もぼぉ~っとしたへいちゃんに癒された1年でした。
来年もますますボォ~として欲しいと思います♪

むくさんへいちゃん、来年もどうぞよろしくお願いしますね♪
良いお年をお迎えください♪
2011.12.31 Sat l くるみこちゃん. URL l 編集
ご無沙汰してます!
えっ!?
23日に金時に登ったんですか!?
その日はやまぼうしにてキャンプしてました!
そして翌日24日に金時に登ったんですよ~~
超ニアミスですね~(>_<)
お会いできず残念!
予告しておけば良かった~
2011.12.29 Thu l おやぶん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/956-824cbe5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
