--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

もちろん ボクの飼主です

散歩の後は暑いから

敷きフリースはいらないんだ!



引きずり出されたフリース
暑いので引きずり出されたフリース(;´∀`)
この上で丸くなって寝てました
byむく




しばらく経つと、、、寒くなるんだよね(笑)

しかたないから フリースの上で寝てました

飼主まったく気づかないんだよ!



抗議の行動?



早く!中に引き直してください!!

気づいて小屋内に引き直したら
さっそく中で丸くなってました(爆)
byむく
2011.12.29 Thu l 平蔵 l top ▲
