--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

2日のこと~。

娘のむぎが泊りにやってきた!

まさか(;´Д`)

お暇を出されたんぢゃないだろうね(爆)



アタシ むぎです♡



心配なので菩提寺へ。

ご先祖様に新年のあいさつと

むぎの今後の相談をしに

行ってきました(笑)



そして、、、

娘のストレスを発散させる(爆)



偶然にも 絡む二人のリード
お正月らしく紅白に(笑)
byむく

散歩の終わりにはお遊びの時間を~。



その後

すっきりした娘は爆睡



こんな感じでリラックス
枕は平蔵のゾウさんぬいぐるみ
掛布団は平蔵のちゃんちゃんこ
byむく






line_g





今朝の浜

三が日 なかなかキレイな日の出みられなかったね



1月3日の日の出☆



ボクと



平蔵と3日の日の出



むぎ



むぎも 日の出と、、、頑張りました(爆)



で記念撮影~。

お揃いのセーターで父娘仲良く♡



仲良く揃いのセーターで



そして、、、

散歩の終わりは

娘のストレス発散相手
( ̄ー ̄;)



散歩の終わりには ちゃんと遊びの時間を~。



その後

娘は嵐のように去って行った
( ´Д`)=3 フゥ-



むぎ

次は連泊だからね!!
2012.01.03 Tue l ジュニア l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ くるみこちゃん
アタクシも改めまして(笑)
新年おめでとうございます(^◇^)

そぉーだね 福ちゃんに似てるかも~
相当なやんちゃですよ(爆)
わが家は いつも静かなお正月なので
元気なむぎちゃんのお陰で
楽しく過ごせました~。
「楽しく」より「慌ただしく」が正しいかな?(爆)
1歳のワンって こんなに落ちつきなかった?と
9年前を思い出してました(´∀`)
何をしても可笑しくて・可笑しくて

お揃いのセーター・ショットはいいでしょ~♪
2012.01.04 Wed l むく. URL l 編集
No title
改めまして
あけましておめでとうございます♪

お正月に親子で過ごせるなんて、へいちゃん幸せ者~♪
そのお揃いのセーター可愛いですね。へいちゃんはあまり服を着ないから貴重なお写真だわ♪
むぎちゃんって福ちゃんと同じ匂いがするのは気のせいかしら。かなりのお転婆娘のイメージです。
へいちゃん頑張れ~。

というわけで今年もよろしくお願いします♪
2012.01.04 Wed l くるみこちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/966-aac8c4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
