--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


恒例!初詣ハイク行ってきました(^◇^)♪



朝は穏やかな海



早朝は穏やかな海~。

行きは、サイクリングロードを歩いて



目的地は いつもの 片瀬「龍口寺



片瀬 龍口寺



「龍」(・・?

そうです! 今年は辰年

… 辰年は龍口寺へ初詣 …

だって ̄m ̄ ふふ



今年は辰年ですね♪





line



そんな龍口寺詣への途中 小田急線江ノ島駅前



小田急江ノ島駅前にて



弁天橋で

1歳になったばかりの

ワンちゃんに会いました



この子 1歳だって。



昨日一昨日と

むぎの遊び相手してたから

おてのものψ(`∇´)ψ

橋の真ん中で取っ組み合い~(笑)

27㌔とおっきかったけど可愛かったね

犬種を聞いたのですが
難しくって覚えられなかったの
(´・ω・`)ショボーン
トイプードルを大きくまん丸くした感じ
ご存知の方 教えてくださいm(__)m
byむく






line





帰りは湘南道路で~。



風が強くなったので 帰り道は

昨日 箱根駅伝で選手が走った湘南道路~。



5時間ぴったり~初詣ハイク

今年はゴネずに歩いたよ(爆)





覚えていますか? 龍口寺の有名な【怖いおみくじ】(笑)
今まで 散々な結果だった アタシととうちゃん
【恐】とか【凶】とかが あたりまえな【怖いおみくじ】です
それが、、、それが… 今年は今までひいたことのない
最高な~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ おみくじだったのです

とうちゃんが【
アタシが【

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
頑張ってお詣り続けた甲斐ありました ←関係ないか(笑)
そんな 嬉しい龍口寺詣ででしたぁ~♪
2012.01.04 Wed l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ かずさん
新年おめでとうございます
こちらこそ 今年も平蔵共々
よろしくお願いいたします♪

こちらこそご無沙汰してます
また こーしてコメントしてくださり(^◇^)
ありがとうございまぁ~す

今年こそは 長く放置しないよう気をつけますねぇ~
2012.01.05 Thu l 柴犬平蔵&むく. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます☆
 今年もゆず共々よろしくお願い致します。
 
むくさん、お久しぶりです~
 夏頃からかしら?
  何回遊びに来ても、更新がなかったので、寂しかったです。
 でも、またこうしてアップされていて、嬉しくなりました。
 もう少し前から、更新始まっていたのですね。

また、これからもよろしくね♪

辰年にふさわしく、『龍口寺へ初詣』イイですねぇ~
  おみくじ、今年はいいのが出て、良かったですね☆
  きっと、二人揃って良い年になりますよー!



2012.01.04 Wed l かず. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/967-d804d4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
