--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ボクです
はじめての雪にビックリぃ~
冷たい雪をパクパクぅ~
翌日お腹ユルユルぅ~
また雪降らないかな?

雪でもお仕事はしなくちゃねぇ

この湘南地区で11月の積雪はめずらしいことででは??
この年は12月9日も雪が積もりました
今年はどうでしょうか
一度くらいは雪降らないかなぁ~。。。と
平蔵よりも私が楽しみにしています(笑)
2005.11.29 Tue l 平蔵 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ ネコ娘さん
O(≧▽≦)O 蘭丸ちゃんは。。。
毎日 雪のデザート食べられるのよねぇ~
私は イチゴ味がいいかしら(笑)
怒られそうだけど。。。
たっくさん雪の積もった中で 一度でいいから 
平蔵 遊ばせて見たいですぅ~

⇒ のぶさんたさん
こんにちは 書き込みありがとうございます
この写真 実は3年前のものなのですぅ~
去年の冬は1度も降らなかったので 今年もダメでしょう(笑)
わが家の犬。。。雪初体験でして 
めちゃくちゃ楽しんでいました
雪の散歩 寒いけど。。。歌の通り
♪犬は喜び庭駈回る~♪でしたよーー(爆)
2005.11.30 Wed l むく. URL l 編集
もう、雪が降っているのですね。関西はまだまだ見れることはないみたいですぅ。お散歩大変じゃないですか?なれっこになっちゃうのかなぁ。うちは愛犬もママのわたくしも寒がりっこなので雪は降らないでほしい方です(笑)
2005.11.29 Tue l のぶさんた. URL l 編集
平蔵ちゃん、北海道に来る?
毎日、雪食べれるよ♪
楽しいよ~・・・寒いけど・・・
一度くらい雪の降らない冬がくることを願っています(笑)
2005.11.28 Mon l ネコ娘. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/97-31b4d110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
