--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


賑やかな散歩も

また好し(笑)



1月3日の日の出を見つめる(笑)





平蔵と二人での散歩が
何となく気が抜けた感じで淋しいアタシです(´∀`)

ゆずが わが家に居たころも
今回のむぎとの散歩でも 
なるべく離れて歩くようにするのね 平蔵
若いワンが煩わしいのよね(^_^;)

でも ひとつだけ偉いな~と思うことが
散歩の最後に 必ず遊んであげるのね
すぐに 負けてお腹だすのは平蔵なんだけど
ちゃんと自分から 仕掛けていくのです(笑)
むぎとも 2日間しっかり!と 遊んであげたし
意外とイクメンなんですよ 平蔵さん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ゆずにもむぎにも 本当にお腹を出すんです
これって珍しいことなのでしょうか(・・?
2012.01.06 Fri l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ つおんさん&むぎちゃま♪
本当に かーちゃんはダメだね
あの子! 子どもたちいなくなったら
生き生きとしてたもの
子育て苦手だったのね きっと^m^
まぁ~その分 とーちゃん頑張ってるから
許してあげてね♪

あと3日で1歳になる むぎちゃま
また 泊りに来てね(^▽^)ノ
2012.01.07 Sat l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
そうですよね、今の方はよく手伝ってますよね
ふふ かずさんチのゆずお姉ちゃんチも
きっと 仲良く子育てしているのでしょうね~(´∀`)

ありがとー。
わが家の「ゆず」のこと 覚えてくださってて
それも!誕生日まで~~嬉しいです♡
そうなの、かずさんチのゆずちゃんと同じ
1月生まれ。うちは10日で1歳になります。
かずさんチのゆずちゃんは13日でしたよね♪
うちの「ゆず」も かずさんチのゆずちゃんみたいな
お利口さんになっているかなぁ~^m^
2012.01.07 Sat l むく. URL l 編集
とーちゃんだいすき
とーちゃん、ありがと~
むぎはとーちゃんだいすきです。
とーちゃんちのちかくにいくと
とーちゃんのいるとこまで、もうダッシュです。
かーちゃんは、あたしにつめたいから^m^
とーちゃんがいてくれて かんしゃしてます。
これからもいっしょにさんぽしてね。
あと3かで、1さいのむぎより。
2012.01.07 Sat l つおん. URL l 編集
No title
イクメンの平蔵さん、偉いですねぇ~
 「世の旦那様は、皆見習うべし」って
  今の若い旦那様達は、育児も家事もよくやりますよね。
    昔と違って。。。。。
へいちゃん、散歩の後は 遊んであげるのね。
  若いワンコに合わせて、一緒に遊べてホント偉いね☆
そういえば、へいちゃんのお子様、1人はゆずちゃんでしたよね。
   もうすぐ1歳じゃなぁ~い?
  たしか、家のゆずとお誕生日近かったよね。
2012.01.06 Fri l かず. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/971-8c4404ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
